人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッター☆

9月から晴れて自由の身になったら、もう~、毎日更新したるーーー!!・・って思ってたのに・・、もう8日だよ。。

終了したとたん、あれやこれやどどーーーーー!!って(>_<)
精神的余裕も吹っ飛んだ!!
でもいつも思うんだけど、フルで仕事してる人達がしっかり更新してるんだよねーー^^;
凄いなぁ~~っていつも思うけど、半分壊れかかってるわたし。。
ボチボチ行きやす☆

本題のハリーポッター♪
実は発売して暫く経ったら読んだーーー♪って言って貸してくれたんだけど、当時ヘロヘロガタガタ状態のわたしは・・「我慢するんだ!9月になったらゆっくり読もう」ってセーブしてたんだよね^^;
で、でも・・寝る前のほんの数分、ちょっとだけ・・ちょっとだけよーーー(笑)
そう思って8月の中旬から我慢できずに読んじゃった^^;
(今回はイッキ読みせず少しずつ押さえて読んだよ。ちょっと大人になった(笑))

率直に。。おもしろかったーーーーーー!!!!!予想できない展開にただただ心を奪われた☆

ハリーポッターの一巻から今回の最終編まで、なんと10年もの歳月が過ぎているって聞いてまたびっくりした☆

これは、子どもと一緒に大人も楽しめる童話?
なんかハラハラドキドキ・・おーーい!なんでそんなことするんだよ!・・とかまじで突っ込んでる自分が居た(笑)

10年の歳月。。次が出るまでに間があって、あれ?これってどうだったんだっけ?とか登場人物があやふやになったりしたけど、読み進めるうちに前のストーリーが蘇って来るんだよね。

時間があるとき、いや・・また時間を作ってぜひ最初からラストまで続けてもう一度読みたいって思った☆
by chirorin_wan | 2008-09-08 01:33 | メッセージ