人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京二日目♪

前日のコンサートで弾けまくった次の日の夕方、某Aちゃんと逢ってこれまた一杯元気を貰ってきたよ~~☆

昨日のコンサートもその場で携帯で更新しようと思ってたのに、電源がすぐ無くなっちゃってその場で更新は今回の東京行きでは諦めた^^;
タイムリーじゃなくてごめんね~☆

まずは某Aちゃん・・あきちゃん(笑)と新宿で待ち合わせして、メチャンコ気になってた『杏ミルクカキ氷』を食べに連れてって貰ったよ~☆これ♪↓
東京二日目♪_c0029913_17241127.jpg
手前がわたしの頼んだ杏ミルクカキ氷♪向こう側に見えるのはあきちゃんと宇治金時~♪・・とブログ更新中のあきちゃん(笑)
さすがです!

んまぁ~、美味しかった事!!
下に杏と杏シロップ(?)がたっくさんあって、それに足す様にカキ氷をのおかわりくれてびっくらした!!
なかなかレトロな感じのお店で居こごち良くって、結構長い時間話しながらパクついてたよ☆
お店のおばちゃんがとっても気さくで、ほんとに近所に居るような感じがした。

帰りにキャラメルとチョコくれて、嬉しくなっちゃった♪
ガキンチョですな(笑)
ルンルン(笑)しながら、歩いててハタと気が付いた。。
えっ?何を?って。。
ダイエット中である事にだよん^^;
んで、慌ててあきちゃんにあげたのであった。。

その後、ビールで乾杯!!
何がなんでも乾杯しようと行く前から何度も念を押すわたし(笑)
ビールがなくちゃ生きていけないの・・ぷぷ

ここでは撮らなかったので、あきちゃんのブログで見てね♪←(手抜きな奴)(笑)

だけどだけど、人見知りのはずのわたしが、まぁ~よくしゃべりまくった事!
聞き上手なあきちゃん・・尊敬する~~(笑)
笑い上戸だったのねあきちゃんって(笑)
松潤効果で(?)お肌がペッカペカで羨ましかったなぁ~。
もっともっと話したい(飲みたい(笑))と思いつつ、時間があまりなくって残念だった。

あきちゃん、今度はしっかり飲もうね~~~(ひえーーーって言ってるだろうな(笑))
楽しかったよ~ありがとうね♪

帰りは久し振りに満員電車に乗ってぎゅうぎゅうされて・・こりゃ東京では下手に酔っ払えないなぁ~って思いながら帰って行ったのでした(笑)
by chirorin_wan | 2008-08-06 17:58 | 嬉しかった事