人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気かぁ~?!

なんとまぁ~。。
もう5月も半ばになってしまいました^^;
無駄に忙しい日々の為に、精神的余裕も無くなってしまって。。
PCも開けない日々だった。。

みんなの所にもなかなか遊びに行けず。。
みんな元気かなぁ~と思いつつ過ごす日々でした~☆

めっちゃずれてるけど、GW。。いかがお過ごしでしたか?

家は相変わらず相方カレンダー通りにお休みじゃなかったんで、どこにも行かなかったけれど。。
GWを堪能する友達のわんこ、毎度常連のさくらが3泊4日でお泊まりに来ました~(笑)

で、相方のお休みの日に甥っ子達と、チロ、ミミ、さくらを連れて豊橋公園へ♪
ミミは久し振りの外散歩で、やっぱりリードでは散歩できなかったけど、けっこう楽しそうだったよ♪
では、その時の様子を画像で見てね♪
リードを離すと動き出すミミ(笑)
みんな元気かぁ~?!_c0029913_22434091.jpg
ちょっと休憩ーーー☆
みんな元気かぁ~?!_c0029913_22471690.jpg
吉田城前で記念撮影☆
みんな元気かぁ~?!_c0029913_22492470.jpg
豊川沿いを散歩中~。チロとさくらの後にミミがマイペースに歩いてる(笑)分かるかな?
みんな元気かぁ~?!_c0029913_2251919.jpg
上がっていった広場にパピヨンの子達がボール遊びしてたよ。チロとミミには出来ないワザだ^^;
みんな元気かぁ~?!_c0029913_225321.jpg
この子達☆可愛かった♪
みんな元気かぁ~?!_c0029913_22534086.jpg
いつもチロやミミを可愛がってくれる・・そしてゲストのさくらも可愛がってくれる愛すべき甥っ子達に、感謝♪です。
カズにい☆
みんな元気かぁ~?!_c0029913_2259333.jpg
たつぼん☆
みんな元気かぁ~?!_c0029913_22593586.jpg
ありがとう♪
大人になってもそのまま優しい心で居て欲しい。。
by chirorin_wan | 2008-05-13 23:03 | 愛犬