人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうだん!?(笑)

どうだん!?(笑)_c0029913_2203710.jpg
どうだん!?(笑)_c0029913_221955.jpg


家の庭にもドウダンツツジの花が咲いたよ♪
リンドウみたいなちっちゃくて可愛い花が好きだなぁ~♪

どうだん!綺麗だら!(三河弁(笑))
…しょうもない駄洒落~( ̄▽ ̄;)
…言って見たかった…(笑)

はい♪チロとドウダンツツジ♪…どうだん!?

…春の陽気で壊れたらしい…(--;)

PS:ダンベル7日目☆続いてまっせ(^^)v…かろうじて(笑)
なかなか体脂肪が落ちないよぉ(T-T)
が、頑張るぞ!!
でもビールは…やめられなーい(ノ><)ノ
by chirorin_wan | 2008-04-15 14:15 | 愛犬