人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいです!パート2

まず・・ごめんなさい!!

先程の友達からきたメール。。
その友達のまた友達の子どもの嘘という事が分かりました。

あと少ししか時間がない!そう言う思いで出来る限りの事をしようと、弟達にも協力して貰ってメールをみんなに送ってもらいました。
そういう中で、短時間で2人の人が里親になってくれると連絡してくれて。。
凄く嬉しくて!!
ペットショップの場所を連絡してほしいと聞いて、その家の子どもの嘘だと分かりました。。

毎日処分される子達を救おうとしているボランティアの人達や、何とか少しでも力になれたらと思っている人達がいるのを、その子は知っているのだろうか。。
命をもてあそぶ様な嘘を平気でつくその子の事が心配です。。

何とかしてあげたくてわたしにメールをして来た友達も、心を痛めて居ました。
迷惑をかけてしまった人達に謝りながら。。
なんか本当に・・切なくなりました。
でも、処分されなくて良かったと思わなければいけないね。

投稿した記事はあえてそのまま載せておかせて下さい。

もし、さっきの記事を見て何とか救いたいと思ってくれた方がいたら、本当にごめんなさい!
そして優しい心をありがとう!!
by chirorin_wan | 2008-03-13 23:25 | 愛犬