人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『keep the faith』&コンサートDVDオリコン1位おめでとー♪


私事ですが。。(っていつだってそうだけど(笑))

大好きなKATーTUNがデビュー以来5作連続オリコン1位を獲得♪
記録を更新中~~☆

おめでとーーー♪

「keep the faith」は有閑倶楽部の主題歌で、氷室京介がKATーTUNの為に作ってくれた曲☆あまり他のアーティスト達に曲を作る事がないって言う氷室さんが作ってくれた「keep the faith」。。聞いて元気を貰ってまーーす☆ 

こんな曲♪聞いてやってください☆
そして。。
氷室さんがKATーTUN、特にに対して送ってくれたメッセージは。。
本当に嬉しかったなぁ~☆
誤解されやすい子達だけど、ちゃんと分かってくれてる人も居るんだって嬉しかった♪
な~んて身内感覚ですな(笑)



プチ冬眠中だけど、段々元気になって来てるよ(^^)v
おお~そう言えばいつの間にかもう12月だ!!
by chirorin_wan | 2007-12-03 22:19 |