人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高山わんわんパラダイスホテル♪

どんどん日にちが過ぎて行ってしまいます。。
やばいです。。
でも・・おかげで睡眠不足は大分解消された模様。。^^;

◎またまた続きです☆
今回宿泊した『高山わんわんパラダイスホテル』のロビーで、みんなとつかの間のお喋りをした後しばし部屋で休憩(もちろん『ガソリン』入れる二人(笑))

その後ホテルの敷地内にある『ドッグラン』や庭を散策しました。
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_16512358.jpg




チロはやっぱりにおいチェックばかりしてたぁ~^_^;
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_14493963.jpg

フレンドリーなワンちゃんがご挨拶に来てくれました♪
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_14553781.jpg

後から後から次々とワンちゃんが来ても、黙々とにおいチェックし続けるチロ。。
一緒に遊べばいいのになぁ~と思いつつ、大型犬のワンちゃん達が元気に走り出したのを見てビビリ出したので、退散退散いたしました。

次はご飯の時間~♪
『食欲旺盛』の二人と一匹はルンルンしながら着席したのでありました♪
今日のメニューはこれ☆
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_1522852.jpg

こっからは画像を並べるね~。どれがどれなのかメニューを見て当てて下さい←手抜きだな(笑)高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_1552119.jpg高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15185059.jpg









高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15192741.jpg高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_1519528.jpg







高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15233691.jpg

高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15244464.jpg高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_1525532.jpg








香味味噌茶漬け、美味しかった♪この後豆乳栗プリンがデザートとして出てきました。
全体に美味しくて目で楽しめたって感じだけど、女性向かも・・

この間チロは机の下にもぐりこんで、隣のワンちゃんとお話したり(左のワンちゃん見える??)ワンコご飯をオーダーしてディナーを飼い主と共に楽しみました♪
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15274375.jpg高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15282310.jpg









その後、飼い主は外にある露天風呂へ。。
チロはロビーでオーナーさんが見ていてくれました。
支配人さんと玄関で見送るチロ、ちょっと不安そうだったのであまりゆっくり温泉に浸かる事が出来なかったよぉ~(T_T)
でも、迎えに行くと大丈夫だった見たいでホッとしました。
『おとなしくていい子でしたよ』って言って貰えて、チロの頭をブンブン撫でました(笑)

ここのお風呂はすべて個室!ワンコと一緒に入れる部屋もあるみたい。。
湯煙り漂うお風呂の前は。。庭みたいになっています。(暗くて適当にシャッター押した)
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_15373215.jpg


そんなこんなで、この日はホテル探索した後、普段ではありえない早い時間に寝てしまいました。。(ガソリン満タンで(笑))


◎次回はついに最終編です!!・・だらだらと長くなってごめんね~^^;



☆今日スコットランドで彼女の帰りを待っている愛する家族の元へと日本を発つんだね。。
次も(気が早い?)元気なチロと、今度はミミにも逢ってやって欲しいなぁ~なんて思いつつ。。

やっこちゃんとチロ。。
高山わんわんパラダイスホテル♪_c0029913_161442.jpg
ゆったり撫でてもらって、気持ち良さそうに寛いでいたチロです。(撫でるのやめると鼻でつついて催促する(笑))←シャッターチャンス逃したのは相方ざんす(ーー;)

                  sea you agein !!
by chirorin_wan | 2007-10-28 16:17