人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロ、お誕生日おめでとーーー♪

たんたんたんたん誕生日~、チ~ロのチ~ロの誕生日♪ラン♪

今日はチロの13回目の誕生日☆
よっしゃ!久し振りのドッグカフェで美味しいご飯とケーキを大奮発!!

たまたま家にいたたつぼんも一緒に(カズニイは用事があって留守)行きました☆

・・が、そこは詰めが甘い飼い主・・
定休日で沈没。。(ーー;)←ちゃんと調べとけよ!

ご、ごめんチロ!

で、たつぼんと作戦会議して浜名湖のクッチェッタまで行く事に決定♪
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_22342979.jpg
(クッチェッタの前で記念撮影し忘れる^^;)
前は浜名湖♪
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_22583358.jpg
きっとワンコのご飯もあるだろうと思っていた『詰めの甘い飼い主』こたえは「ありません」・・
主役のチロを差し置いて人間だけがランチしました(^^ゞ




チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_22403492.jpg
『え~、わたし達・・無いんだってよぉ~~~』とお二方。。ご、ごめん!おやつあげるからね~(汗)しかし。。ドッグカフェ初のミミは。。こんなに落ち着いてるのに(いや、固まってたって感じかな(笑))
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_231531.jpg
チロは13歳にもなってまったく落ち着きが無く、あちこちウロウロソワソワしていました。チローーー落ち着けぇ~!!(飼い主に似たのか・・)
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_22465841.jpg
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_2324489.jpg
落着かせようとするたつぼんと見上げるチロ(笑)
人間ランチ後、前の浜名湖でお散歩しました。
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_2249409.jpg
最初は見てただけのたつぼんとチロ。。
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_22505286.jpg
浜名湖を前に。。こりゃ~入らねばなんないベェーー!!パンチ一丁になってはしゃぐたつぼんとチロ(笑)・・ミミはノーサンキューだって。
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_2253557.jpg
「わたしはここで見てるからね。・・はぁ~・・まったくチロっていつまで経っても子供なんだから・・(ーー;)」
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_2394019.jpg
みんなでシャワーを浴びて(プププ♪ミミは入ってないので迷惑そう)気持ちいいね~☆
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_23115220.jpg
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_23121856.jpg
帰りはグッスリのチロとミミ♪
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_23131285.jpg
ご馳走食べられなかったチロとミミに。。たつぼんシェフがケーキを作ってくれたよ~♪ごはんは『牛肉弁当』←手作りしろよ!・・だよね。。来年ね~(笑)
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_23175067.jpg
ごはんをたべた後たつぼん手作りのケーキを。。いっただきま~~す♪
お互いのケーキを『。。ん?わたしのより大きい??』と見ていたチロとミミです(笑)

どたばたの一日だったけど。。
改めて・・チロと過ごせた13年間を・・思い出しています。
こんなにちいちゃかったんだなぁ~。。。
チロ、お誕生日おめでとーーー♪_c0029913_23222373.jpg
一緒に過ごせて本当に幸せだなぁ~。。
いつまでもずっと一緒に居たいなぁ。。
そんな風にチロの誕生日の終わりに思いました。

去年のチロの誕生日♪
一昨年のチロの誕生日♪

ずっとブログにのせられたらいいなぁ~。。
by chirorin_wan | 2007-09-17 23:32 | 愛犬