人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪

相変わらずリードで散歩が出来ないミミ。
『リバーサイトヨリタ』では結構動けたのでずっと連れて行きたいと思いつつも、忙しさを口実になかなか連れて行けなかった。

で、今日は前から気になっていた『ブルーベリー園』もつかみ取り体験出来るという事だったので、よし!遠征じゃぁ~!!っと気合を入れて行って来ました!!!
。。って家から40分位の所なんだけど(笑)

準備OK!財布も持ったし抜かりなし!抜かりなし!!抜かりなし・・・と思ってたのに・・デジカメの電源しっかり入れとかなくて。。肝心な所で撮れなくなった。。
。。はぁッ~!!やっぱり抜かりなく抜けてる(ーー;)

気を取り直して。。久し振りのチロ&ミミのお出掛け見てね♪
去年3月からずっと行ってなかったんだなぁ~。
ミミ、画像は撮れなかったけど、車から出た瞬間すたこらリード着けて歩けたよぉ~♪メッチャ嬉しかった!で、最初に腹ごしらえ。。ここ茶房えんでカレーを頂きました。
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23181457.jpg





チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23254639.jpg
ままさんのオリジナルカレーだと思う。いつも味が微妙に違ってて美味しい♪
今回は茄子等野菜が炒めて添えられてたけど、混ぜて食べたら美味しかった。
相方茄子嫌いなんだけど、しっかり全部食べてたし。。
チロとミミもここは覚えているみたいで寛いでいたよ。でも、暑そう(笑)
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_2331293.jpg
その後ドッグランへ。。
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23325531.jpg
お二方、あちこち臭いを嗅ぎまくっていましたが、やっぱり今日は暑い!
走り回る事もなくあちこち行っては、この日陰に寛いでいました。
相方もベンチで寛ぎ中(笑)←この辺から段々デジカメの電池の残りが怪しくなってくる。。
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23355449.jpg
こんな所でも寛いでいたミミ♪

さ~て、お次は川で泳ごーーーー♪
・・ここからミミはストライキ。
動かなくなっちゃったよ。。
はいはい、いつもの事なので、抱っこして川まで行きました。んで、。。
チロはメッチャ喜んで川に入ったけど、やっぱりリード離す事出来なくて。。
去年はドキドキしながらもリード外して泳がせていたのに。。
何だかチロの失踪事件以来過保護になっちゃったなぁ~^^;情けねーー!
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23444320.jpg
んで、チロは長いリード持ってくるの忘れて温泉浸かってるみたいだったし、ミミは。。川の中でも固まってたぁ~(笑)

川の中でも川原でも、一歩も歩こうとしないミミ・・「どうしたんだろうねぇ~」ってみんなに笑われちゃいました。結局上まで抱っこでした。(お、重い!しかもびしょ濡れ・・)

川から出てしばし寛いでいるお二方♪
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23504074.jpg

そして!ブルーベリー♪(有機無農薬で育てているんだって)
・・もうその前にデジカメ電源切れて撮れなくなった^^;
んで、携帯画像でーす。
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23553819.jpg
相方ひたすらマスターに教えられた通り『大きいブルーベリー』探して取ってる。
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_23564380.jpg
私は目の前にあるブツをひたすら取ってる(笑)

今日ね、NHKがここに取材に来てたんだって。
でも、私たちは出演してないよ。
だって腹ペコで、ちょうどカレー食べてた所だったから(笑)

チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_032286.jpg
本日収穫したブルーベリー♪目にいいんだよね☆

そして遊びつかれてチロもミミも、家に帰って自分の空きな場所見つけてひたすらブースカビースカ、爆睡してた(笑)
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_064272.jpg
チロ&ミミ久し振りのドッグラン♪そしてブルーベリー♪♪_c0029913_08368.jpg
チロ、ミミ、また行こうね♪
by chirorin_wan | 2007-06-22 00:09 | 愛犬