人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ちょっと咲いてきたね♪

ひと雨降るごとに、暖かくなる。。春の雨ですね♪
2月が暖かくて3月に入って寒さが逆戻りしてたので、何か調子狂っちゃいました。

祝♪完全復活
皆さん、心配かけてごめんなさい。
ぼちぼち活動開始です♪

今日はおっとさんの月命日でおっかさんの要望に応えて、あちこち行ってきました。
チロもお供☆

そしたらね、向山公園の桜が少しだけ咲いてたよ。
桜ちょっと咲いてきたね♪_c0029913_2352219.jpg
それでね、まだ咲いてないのにお花見モードの人がチラホラ居てびっくり(笑)
屋台もスタンバイOKだけど、今はまだお休み状態??
桜ちょっと咲いてきたね♪_c0029913_2374977.jpg
お天気悪くなかったら、もっと青空に映える『ちょっとだけよ~』の桜が撮れたかなぁ~。

リアルタイムじゃないけど。。
少し前チロ連れて散歩に行った近所の川沿い。。
桜ちょっと咲いてきたね♪_c0029913_2310306.jpg
ユキヤナギが綺麗でした☆
桜ちょっと咲いてきたね♪_c0029913_23113244.jpg
そしてちょこんと春を告げるつくしが。。(ボケボケ(笑))

人間が何やってても自然界はあれこれ考える事無く、あるがままに日々を過ごしているんだなぁ~・・っと感じました。

ただたんたんと存在している自然。。どうぶつ。。
尊いな。。
by chirorin_wan | 2007-03-27 23:18 | 自然