人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT-TUNのCD買っちゃた♪

毎日よく降る雨ですね~。
大雨で大変な事になっている地域の皆さんに比べたら、こちらは「よく降るな~」で過ごせて幸せかもしれないですね。

☆ところで昨日19日はKATーTUN(カトゥーン)のデビュー後初めてのシングル版発売日でした!
実は隠れファンだったんですよ~。
CDなんて買うの久し振りだったんだけど、DOCOMOのCMソング『SIGNAL』買っちゃった♪
KAT-TUNのCD買っちゃた♪_c0029913_1839135.jpg
これでーす。以外にミーハー?(笑)
だってカッコいいよね~



KAT-TUNのCD買っちゃた♪_c0029913_18413994.jpg
この子達、絶対ビッグになる!!って思って密かに応援しています♪(思いっきりばらしてるやん!)(笑)

誰のファンかは秘密にしとこ。(笑)
何かTVで見ると嬉しくなっちゃうし~。ドキドキしちゃうし~。(笑)
大丈夫か、私??
でも今後を期待します♪だっていきなり今日オリコン1位だよ!

☆そして昨日(19日)は美容院に行ってきました。
いつも行く『リラ美容院』です。
ここには看板娘の『あーちゃん』がいます。犬種は何だったっけ?マルチーズ?
いつもは込んでるんだけど、昨日は私の前にお客さんが一人で、カットする頃には私一人に・・

で、先生がチロもお店の中に入れていいよと言ってくれたので、何とお店の中で待たせて貰うことに!!
あーちゃんとチロのご対面~~~♪
KAT-TUNのCD買っちゃた♪_c0029913_1912052.jpg
チロが『こんにちは♪』ってご挨拶。あーちゃん嫌そう??(笑)
KAT-TUNのCD買っちゃた♪_c0029913_1932415.jpg
ツーショット!!
初めてお店に入るのにすっかり寛いで待っているチロでした。(態度がでかい!)
みんなに撫でて貰えて良かったね♪
by chirorin_wan | 2006-07-20 19:08 |