人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら・・・7月も半分終わってしまった・・

知らない間に7月半分終わっちゃった・・
ちょっと本当にどういう事??
と独り言を言う今日この頃・・

皆さん、お元気ですか?
昨日今日と目茶苦茶暑くて、熱中病で倒れた方が沢山いるそうですね。
私達も気をつけなくっちゃ。

ワンコ達にも大変な季節ですね。
昨日も今日もチロとミミも暑くて大変そうだった・・

あれだけ何でも食べるミミが、今日の朝ご飯残してびっくり!!

日陰に居ても暑そうだったけど、チロも外で涼んでいました。

夕方近くなって漸くちょっと涼しくなった所のツーショットです♪
気がついたら・・・7月も半分終わってしまった・・_c0029913_2333436.jpg
ちょっとミミがチロに近づいてたので隠れて激写!?




気がついたら・・・7月も半分終わってしまった・・_c0029913_239113.jpg
気がついたらもっとくっついてた。でもまだ暑そうだな・・
気がついたら・・・7月も半分終わってしまった・・_c0029913_241289.jpg
「チロ~ミミ~そのままそのまま」とか何とか言いながら、デジカメを近づけてツーショットゲット!!
気がついたら・・・7月も半分終わってしまった・・_c0029913_2431024.jpg気がついたら・・・7月も半分終わってしまった・・_c0029913_2434249.jpg








涼しくなってチロとミミは夕ご飯完食。
チロ、家の中の方が暑いようで扇風機の前でしばし風に当たる(笑)
でも、耳が後ろに行っちゃてなんか違うワンコみたい~。

本当は久し振りに友達とランチに行ってなかなか良い所だったので、デジカメ持ってったのにうっかり全部食べてから思い出したのでアップ出来ませんでした。残念!^^;

と言う訳で、まとまりの無い文章でごめんなさい。
おやすみなさい(^。^)y-.。o○
by chirorin_wan | 2006-07-15 02:56 | 愛犬