人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久し振りです♪

怒涛のような毎日です!
貧乏暇なしとはこの事か??(笑)
はぁ~~~~っと長いため息・・
いかんいかんと気持ちを切り替えて、久々の更新です。

家の庭に挿した木が、今年も花を咲かせ始めました。
未だに名前も知らないんだけど(いい加減なやつです)、毎年6月になると雪が降ったように小さな白い花を咲かせます。
お久し振りです♪_c0029913_21455658.jpg
アップで・・



お久し振りです♪_c0029913_21465080.jpg

この花は例の蛇さんが居た木も咲いています。
最近こんにちはしないのが嬉しいけどやっぱりビクついています(笑)
以外に小心者??
今日は蜂さんが友達と一緒に入って来て今も家で寝ています。^^;
この環境、どうなのよ?って感じですが、蜂さんこのまま家から脱出できなかったら大丈夫なのかな?

話は変わってミミですが、何やらワンワン何かに向かって吠えてる事がよくあります。
何だろう??
お久し振りです♪_c0029913_21572221.jpg
一生懸命向かって行った相手は・・
お久し振りです♪_c0029913_221168.jpgこれ!紫陽花に蹴り入れたりちょうちょに向かって吠えてたり、子どもの時を取り戻そうとしているかの様なミミが愛おしいです。
多分七年間ずっと同じ場所で子供を生まされる為に、ずっと生きて来たミミを思うと子どもの時に経験するべきだった当たり前の事をいま少しでも満悦できたらいいな。っと思います。
早く人間の為に不幸になってる子を無くしたいな・・
by chirorin_wan | 2006-06-28 22:09 | 日常