人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥

♥やっと青空さんに会えました。(^^♪
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0104118.jpg
何だか本当に久し振りに友達に会えたような嬉しさです♪
初夏のように吹いてくる風も気持ちよくて、幸せな気分になれました♥





用事しがてらチロを散歩に・・
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0162212.jpg
ほえ~、新緑が綺麗!!雨が降り続かなければ、つつじもまだ綺麗だっただろうなぁ。  
チロも久し振りに雨に打たれず散歩に行けて、何となく「ルンルン」している様に見えました。

新緑に見とれているタカピョン♪を尻目に、匂いをかぎまくっていたチロが、突然転がりだす・・
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0213227.jpg
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0222966.jpg
気持ち良さそうなので、そのまましばらく転がらせていましたが・・ちょっと嫌な予感・・(ーー;)
・・うわぁ~、臭い!!  オ~ノォ~ッ!!!!!!って感じ?(T_T)
う○ちでなくて良かったけど多分草が腐った物だったのでしょうね、強烈な臭いが・・
家に帰って速攻シャンプーです!
準備してチロを探すと、見当たらない・・チロが消えた・・
どうやらシャンプーするのに気が付いたらしくてカクレンボ。「チロ~何処だぁ??あっ居た!」見えますか?
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0313085.jpg
 ミントに同化しているチロ、み~っけ♪

その後とっつかまってシャンプーされ、やっと臭いが取れました。(ホッ)
ついでにミミもとばっちりを受けてシャンプーされました。(笑)「な、何で私までぇ~~??」とミミの声が聞えるようでしたが、決行!!

ミミも今日は久し振りの青空で、何だかルンルンして駆け回っていましたよ♪
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0365713.jpg
気持ちいいね、ミミ♪
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0383199.jpg
もうすぐアジサイも咲きそうだね。昨日は何故かアジサイに向かって吠えまくり、足蹴りしてアジサイと戦っているミミでした。^^;

〆も青空さん♪
雨ポツポツ降った後、青空が♪待ってたよ♥_c0029913_0484928.jpg

by chirorin_wan | 2006-05-21 00:43 | 愛犬