人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちいいね♪

 ♪屋根よりた~かいこいの~ぼ~りぃ
   
      大きい真鯉はお父さん~  ♪ 小さい緋鯉は子どもた~ち ♪

           おもしろそうに 泳いでるぅ~~~♪ ♪ヽ(^。^)ノ


青い空に気持ち良さそうにこいのぼりが泳いでいました。風に乗ってどこに行くの~?
気持ちいいね♪_c0029913_1349535.jpg




ふと気が付くと、部屋の中にいるはずのチロの姿が見えない。
「え~何処に隠れてるの?」「チロ~、チロ~」「・・・」返事なし。
オデブのチロはかくれんぼが苦手(隠れてもはみ出してすぐ見つかるから)な筈なのに・・

ミミが、何か言いたげにちらりと私を見る。
気持ちいいね♪_c0029913_14175880.jpg
「紫陽花の葉っぱも元気になって来たねえ、ミミ。」そんな事を言いながらミミを見る。
・・ん?なに??何見てるの??そして目線を追うと・・・
気持ちいいね♪_c0029913_143145.jpg
『ミミ~こっち見ちゃ駄目!!』い、いたぁ~!!エーいつの間に外に(?・・)??(・・?
気持ちいいね♪_c0029913_14223459.jpg
『チッ!見つかったか!!』
庭に出てミミの所に行った時、戸を空けて置いたので隙を狙って脱出したんだな。

段々春らしくなって来て、チロも外がいいらしい。
ちょっと風はあるけれど、暖かくて気持ちいいんだろうなぁ~。

少し経ってのぞいて見ると・・
☆チロも
気持ちいいね♪_c0029913_1411748.jpg
☆ミミも
気持ちいいね♪_c0029913_14124040.jpg

気持ち良さそうに、ウツラウツラしていました(笑)
わ、私も眠い・・(-。-)y-゜゜゜
気持ちいいね♪_c0029913_14142081.jpg

気持ちいいね~♪
これからこんな日が多くなりますね。

まだまだ一緒にくっついて、仲良し♪・・には程遠いけど、段々お互いに一緒に生活する事に違和感が無くなりつつある様な気がして、何だか嬉しい飼い主でした♪
by chirorin_wan | 2006-04-17 14:36 | 愛犬