人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜♪

今日は朝から雨。
段々酷くなり、土砂降りの上に凄い風でまさに『春の嵐』!!
ミミを家の中に緊急避難させておいて正解でした。(*^^)v

夕方、雷と共に暴風雨が・・ふと見るとチロが居ない!?
・・・ダイニングのテーブルの下にうずくまってたぁ~。^^;

ミミは結構平気でゲージの中に寝てたのに、気が小さいチロは尻尾巻いて、あちこち移動して少しでも『安全』場所を探していました。(笑)
性格が全然違って面白いです。(^・^)

天気予報で今日雨が降るとの事だったので、昨日の夜夜桜を見に行きました。
みんな考える事は同じかな?
向山公園は凄い人!でした。\(◎o◎)/!
夜桜♪_c0029913_19342570.jpg
バーベキューやりながら、宴会しているグループも・・









夜桜♪_c0029913_19364692.jpg
屋台に惹かれる相方と匂いに惹かれるチロ。いいコンビ!?
やっぱりここでも、花より団子・・

・・で、肝心の桜は??
夜桜♪_c0029913_1948334.jpg

き・綺麗に撮れない。(ーー;)夜景にセッティングしたら、すべてビンボケで普通の風景で撮りました。本物はもっと綺麗だったよ☆
夜桜♪_c0029913_19455131.jpg
下の方にある看板、見えますか?(『犬の散歩をされる方へ・・』と書いてあります。)(笑)
ここはよくワンちゃん達が散歩に来る公園です。
この日も一緒にお花見に参加(?)していたワンちゃんが結構居ました。
嫌がられるかな?っと思いつつ歩いていると、通りすがりにみんなに声掛けられたり頭を撫でられたりしているチロでした。

夜桜もいいけど、やっぱり桜は青空があってるかなぁ~。
夜桜♪_c0029913_2001589.jpg
(少し前に豊橋公園で)
明日は青空の下で桜を見たいと思っていましたが、今日の『春の嵐』で散ってしまったのではないかと心配しています。
まだ蕾もあって満開になっていないのになぁ~。
めげずに行ってきま~~す。(●^o^●)
by chirorin_wan | 2006-04-02 20:07 | 自然