人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国の皆さん、緊急のお願いです!!

★☆全国の皆さん、緊急のお願いです。☆★


Requiem for **今、犬達が伝えたい事**さんのブログに訪問した時、里親を探している事を知りました。
あと少しで消えてしまうかもしれない命を思うと、本当にやり切れません。

何とかならないのだろうか!今の私に出来る事は・・ブログに載せる事は出来る!!

そう思いましたが、上手くリンク出来なくて、この子達の事を知ってから時間が経ってしまいました。
でも!一頭でも多くいやすべてのワンちゃんに里親が見つかって、幸せになれるように祈っています☆


□福島県
BowBow's里親探し
全国の皆さん、緊急のお願いです!!_c0029913_1446169.gif
全国の皆さん、緊急のお願いです!!_c0029913_14464194.gif










□沖縄県
80頭を救いたいプロジェクト - Wish! プロジェクト全国の皆さん、緊急のお願いです!!_c0029913_14481635.jpg





















□大阪府
大阪SOS里親募集
全国の皆さん、緊急のお願いです!!_c0029913_14483671.jpg全国の皆さん、緊急のお願いです!!_c0029913_14485038.jpg












もし、『ワンちゃん飼いたいんだけど』と言っている方がいたら、是非知らせてあげて下さいね。
特に、福島・沖縄・大阪の皆さん伝えられる方がいらしたら、嬉しく思います。
心よりお願いします。m(__)m
by chirorin_wan | 2006-03-16 00:43 | メッセージ