人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロ、喜び(怒り?)の舞(~_~)

早いもので今日から(もう二日になってしましましたが)、もう3月ですね♪

3月は私と甥っ子タツボンの誕生月でもあるので、何となくいい事ある様でルンルン気分です♪(単純??)

けれど二日続けて雨で、チロの散歩は大変!!

昼の散歩前の事・・

「民主党メール問題」などが載っている新聞を「何だかなぁ~・・」なんて思いながら見ていると、ふと視線を感じました。リビングの庭側で、チロがジーーーーっと何か言いたそうにこちらを見ているではありませんか。

チロ、喜び(怒り?)の舞(~_~)_c0029913_1484073.jpg
(以前甥っ子が撮ったもの)





☆「あっチロ散歩行きたい?」と声をかけると、『や~っと気が付いた、散歩だぁ~♪』と、出掛ける前の準備体操(前後屈伸)をおもむろにやり始めるチロ・・

チロ、喜び(怒り?)の舞(~_~)_c0029913_1372543.jpg
(以前撮ったもの)



☆「あっ、新聞読んでからね~。」とまた新聞に視線を落とす私・・
チロ、仕方なしに元の位置に・・
しばし沈黙・・

☆「あっチロ、お待たせぇ~♪散歩いこっか」と立ち上がりまた準備体操するかも・・とデジカメセットすると・・・


突然、喜び 怒り(いかり)の舞をなさるチロ(^^ゞ
16秒ではとても収まりませんでした。(笑)
チロ、喜び(怒り)の舞^^;

チロ、喜び(怒り)の舞^^;
by takapiyon

『遅いやんけぇ~!!』と言っているようですが、最初の頃は怒りながらも尻尾振ってるところが可愛いです♪(親バカ?)

その後、レインコート着て何事もなかった様に、雨の降る中散歩に行きました。
めでたしめでたし♪
by chirorin_wan | 2006-03-02 01:49 | 愛犬