人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びチロと紅葉♪

近場でやっと綺麗な紅葉みつけたぁ~~~♪

花より団子、紅葉よりおやつのチロでしたが、撮影成功!再びチロと紅葉♪_c0029913_23412286.jpgうわ~綺麗きれい!!と言っている飼い主の思惑とは別に、何なんだあ~!!はよオヤツ頂戴。って感じでした。^^;  でもナイスショットと思っている私は単なる親(飼い主)馬鹿??





こんな親馬鹿に付き合ってくれた、チロに感謝します。(*^_^*)

ミミも早く一緒に散歩出来る様になるといいね♪

紅葉の季節ももうすぐ終わり、師走でせわしなくなるのでしょうか?

アー今年も、大掃除できないまま新年に突入する予感が・・(汗)
再びチロと紅葉♪_c0029913_2358467.jpg

by chirorin_wan | 2005-12-10 23:58 | 愛犬