人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミのハウス♪冬が来る前に(*^_^*)


雨の日以外はトイレの躾が出来ていないので、外で飼う事になったミミ。
突然の雨や冬の寒さに備えて、昨日簡易温室を買って来てミミのハウスにしました。 なかなか暖かくて、GOOD♪
私達も中に入って、寛いだりして└|∵|┐♪┌|∵|┘

肝心のミミですが、最初はこわごわ…といった感じでしたが、すぐに慣れてなかなか快適そうでした(o^-')b

これで寒ーい冬も乗り切れるかな?

座れと待てがだいぶ上手に出来る様になりました♪
頑張れミミ~(・ω・)ノ
走り回るミミを尻目に、チロはうつらうつら…φ(_ _)。o○グゥ
今日は日中ポカポカ暖かくて、気持ちの良い一日でした。
ミミのハウス♪冬が来る前に(*^_^*)_c0029913_16341267.jpg

by chirorin_wan | 2005-11-21 15:18 | 愛犬