人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの、、初雪だ~⛄

まさかの、、初雪だ~⛄_c0029913_11024698.jpg


まだまだ、降り続けそうだから。もしかして、夜には少し積もるかな💦😅

雪は、見上げると吸い込まれそうで⛄
個人的には好きだけど(*^^*)
今日は大学のセンター試験だよね。

ありゃりゃ、今、吹雪いてきた💦😅
受験生~雪や寒さに負けない様に頑張ってなー!!

みんなに、桜咲く🌸春が来ますよー078.gif

まさかの、、初雪だ~⛄_c0029913_11395585.jpg

by chirorin_wan | 2017-01-14 11:01 | 自然