人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍~♪観に行けて 嬉しかったよ~(*^.^*)

アッ!!という間に今日で五月も終わりだね(^。^;)

でも、大好きな夏がもうすぐやって来る って思うと。。なんだか元気になる今日この頃のあたし←やっぱ単純やな~(笑)

そんなあたし達に、Kさん&Tちゃん夫婦が。。『蛍一緒に観に行こう~♪』って誘ってくれたよ(*^^*)

もう何年も前の事だったから、スンゴクわくわくしながら車の中でも大騒ぎのあたしは。。こども?(笑)

真っ暗だったけど、ウォッカが一緒に居てくれたからU^ェ^U心強かったよ~(笑)

一番最初に蛍を見つけた時、嬉しかったなぁ♪♪
暗くなるにしたがって、あっちもこっちも!!って蛍の光が広がっていてメチャンコ感動したよ☆


このスマホでは、蛍撮れなかったから残念だったけど
しっかり目に焼き付けて来た(v^ー°)

また来年も蛍に出会えますように(*^m^*)


by chirorin_wan | 2015-05-31 21:34 | 自然