人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルボール演奏会に 行って来たよ~(*^^*)

ホントに 久し振りに。。

普門寺に行って来ました~(*^^*)

クリスタルボール演奏会に 行って来たよ~(*^^*)_c0029913_22422398.jpg

普門寺でHちゃんの クリスタルボール演奏を聴きながら。。
クリスタルボール演奏会に 行って来たよ~(*^^*)_c0029913_22432617.jpg

横になってたら、知らない間に寝ちゃってたよ(*^^*)

友達のKさん&Tちゃんと一緒に聴けて。。嬉しかったな~(*^^*)

お寺の周りの、自然のイオンとクリスタルボールの音色(?)で。。身体が軽くなった様な気がしたよ♪♪



最近ちょっと凹み気味のあたしを見てて。。相方が『普門寺の演奏会、自分も行ってみたいし、一緒に行こう~』って言って、Hちゃんに話してくれたので、ビックリした~!!&嬉しかった♪♪


また。。自然の中で、クリスタルボール聴きたいな~(*^^*)
なんだか心も身体も。。開放された様な気持ちになれて♪♪
自然に笑顔になってる自分に、ビックリしたよ(*^^*)


リラックスした身体で、Kさん&Tちゃんの家にお邪魔して。。
久し振りにウォッカに逢えて、変わらず甘えてくれるウォッカが可愛っくて(*^^*)
心がホンワカして。。ますます元気になれた~☆

クリスタルボール演奏会に 行って来たよ~(*^^*)_c0029913_22523344.jpg

。。やっぱり。。あたしは。。単純やな~(笑)

時々変なときに笑いこけて!!相方に怒られるけど(笑)

毎日を笑顔で過ごせると。。いいな~(*^^*)







by chirorin_wan | 2015-05-24 22:33 | 嬉しかった事