人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃~(^。^;)(笑)

アケオメもコトヨロも。。何も投稿出来ずに、新年を迎えて1月が終わって( ̄▽ ̄;)

もう2月だよ~(^。^;)

今年も、ウッカリタカピョン。。は治らないね(笑)
でも、酔いどれタカピョンは卒業したよ~☆←強制卒業だけど(^。^;)(笑)


年末年始には、おっかさんは弟一家が一緒にって 呼んでくれて。。今年もあったかーい賑やかなお正月過ごす事出来て(*^^*)
何も出来ないあたしは。。感謝の気持ちで一杯だった☆

近所の神社に倒れて以来初めて 初詣に行ったよ(*^^*)
おみくじは引かなかったけど、『吉』に決まってる!って決めつけて(笑)
隣であったかい甘酒貰って飲んだよ♪

3日にはKさん&Tちゃん&ウォッカU^ェ^Uが遊びに来てくれて。
一緒に過ごせて楽しかったなぁ♪
チロとミミもきっと 一緒に居たに違いない!(笑)

そんなこんなで、1月中旬からは熱出たり体調悪くなったりしながらも。。

また今年も一年、周りのみんなに助けて貰いながら(図々しく(笑))自分なりのペースで歩んで行けたらいいなぁ♪


こんなアタシですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

by chirorin_wan | 2015-02-02 16:11 | 日常