人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロに逢いに来てくれたよ♪

★11月12日(土)

杏ははさんと杏ちゃんが。。
チロに逢いに来てくれたぁ~~~~~003.gif

めっちゃ嬉しい再会です♪
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_22413354.jpg

最初に杏ちゃんとチロがクンクンしてた所を撮り損ねた(^_^;)

杏ははさんがチロの事を心配してくれて・・
忙しいのに逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったっす!!

まずは昼ごはん♪
好き嫌い無いって言ってくれた杏ははさん☆
ありがたや~~(笑)
質より量!
普通のおかずよりつまみ系!
そんな感じだったけど(笑)
一緒にランチしたぁ~~♪

何でも「美味しい」って言って食べてくれた杏ははさんに感謝♪
杏ちゃんがテーブルの下で待機中~~(笑)
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_22511523.jpg

食べながら・・おっかさんの話、チロの話、ミミの話、仁の話(笑)・・たっくさん聞いて貰ったよ。

相変わらずあちこち飛ぶ(笑)あたしの話をちゃんと受け止めて聞いてくれて、本当にありがとうね~☆
がはは!と笑ったり涙ぐんだり。。

杏ちゃんやにゃんこの話やくまさんの話。。
尽きる事なくてこの日だけでは足りなかったぁ~(^^;)

ずいぶん時間かけてランチして☆(話が尽きないもん)

その後近くの豊橋港にある公園に行ったよ。

毎度一度ですんなり目的地に着かないあたし(^^;)
この日もこんなに近くなのに・・
ありえねーーーーー!!って思いながら

変な道走ってしまったがな(^^;)

そんでも無事ついて♪(笑)

広い芝生で杏ちゃん
杏ははさんが手袋で作ってくれたボールで、びゅんびゅん走って、凄かったぁ~~~!!
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_23133929.jpg

チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_23141435.jpg
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_23144115.jpg

チロは・・我関せずって感じであちこち匂い嗅ぎまくり(笑)
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_2316936.jpg


それでも手袋ボールチロの前に置いたら、チョット気になる?(笑)
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_23173090.jpg
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_2318499.jpg

その後、ふと気が付いたら溝にはまってたチロ(笑)
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_23195414.jpg
動けないチロの事よろしく頼む!って杏ちゃんにレスキュー依頼したよ☆
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_2323499.jpg
え~。。頑張れチロ!by杏ちゃん(笑)
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_2324578.jpg
取り敢えずツーショットで決めようぜぃ(*^^)v

・・・この後笑ってる飼い主じゃなくて優しい杏ははさんが救出してくれました。

ホント。。
少しの段差でもこけちゃうチロだけど、「助けてぇ~~」って感じじゃなくていつもポーカーフェイスだよ。

たっくさんたっくさん・・

杏ははさんと杏ちゃんに構って貰えて、チロホントに嬉しかったと思う。ポ-カーフェイスだけど喜んでるのあたしには分かるから♪

ホントにほんとに・・あいにきてくれてありがとーーーーーー☆

満足して元気貰えて。。
この夜ぐっすり眠れたチロ☆
チロに逢いに来てくれたよ♪_c0029913_23293792.jpg


足腰相変わらず弱いけど、めっちゃ元気で益々食欲旺盛な今日この頃だよ♪

杏ははさん、杏ちゃん

また逢いに来てやってね~~~(#^.^#)

ありがとう♪
by chirorin_wan | 2011-11-16 23:38 | 愛犬