人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cooちゃんの笑顔忘れないよ☆

cooちゃん。。

もうミミと一緒に遊んでくれたかな。。

cooちゃんが旅立った事聞いて、信じられなくて

大泣きしちゃったよ

奇跡を信じて

もう一度あの可愛い、何とも言えない笑顔のcooちゃんに会えるって信じてたから

ほんとにほんとに

残念です。。

でも、ブログで見てたcoo&わんさちゃんのコンビに去年清里で会う事出来て嬉しかった!

初めて会うチロにもフレンドリーで、散歩の時チロの後ろを歩いてて

後ろに居るCooちゃんにお構いなしにしっぽ振る、失礼なチロにも嫌な顔せずcooちゃんスマイルで
cooちゃんの笑顔忘れないよ☆_c0029913_2241751.jpg

cooちゃんの笑顔忘れないよ☆_c0029913_2251334.jpg

ホントにいい子だなぁ~って思ったよ☆

一緒に居る時間は短かったけど、cooちゃんの笑顔はすごく印象に残ってて

相方と二人で

あの時の事話しながら

涙が止まらなかった。。


ほんとによく頑張ったね

そして沢山愛されて

幸せだったねcooちゃん☆

cooちゃんが旅立った日

極上の笑顔でしっぽフリフリしながら

あたし達の所にも会いに来てくれたような気がしたよ

ありがとうね☆

旅立つ一日前までわんさちゃんとお散歩出来て、本当に良かった!!
cooちゃんの笑顔忘れないよ☆_c0029913_22151288.jpg
cooちゃんの笑顔忘れないよ☆_c0029913_22152511.jpg


cooちゃんの事

cooちゃんの笑顔

ずっと忘れないよ!!



K子さん、勝手にcooちゃんの画像借りてごめんなさい。

この画像凄く好きです。

どうしてもここにも残して置きたくて。。





cooちゃんはK子さんの心の中にずっとずっと生き続けるね☆
by chirorin_wan | 2011-02-09 22:32 | 友達