人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心温まる贈り物☆

心温まる贈り物☆_c0029913_11352477.jpg

心温まる贈り物☆_c0029913_11352474.jpg

3月も中旬☆

みんな元気かなぁ~。。と思いつつ。。

心配してくれた皆さんありがとう!!

おかげであたしは元気になりました~O(≧∇≦)o

少し前に…何やら荷物が届いているとお知らせが☆

取りに行ってみると…

写メに載せた可愛い物体(笑)が♪♪

えーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
マジで嬉しかった♪♪

これね…中に玄米が入ってて、レンジでチンして患部に載せると中から温まって凄く楽になるんだよ♪

ホッカイロとかは温かいけど、外部(皮膚の表面)しか温まらないよね?

でもこれは内部(内臓)までじんわり温めて、冷えを取ってくれる優れもの☆

噂には聞いてたけど、実際使ってみたら…ホントにじんわり効いてるよぉーー☆って感じで感動した~♪♪

あたしが体調崩して立て続けに風邪引いたり尿路結石や膀胱炎になったのを心配してくれて…(;´д⊂)

忙しい人なのに夜なべにチクチクとひと針ひと針…心を込めて縫ってくれて…(縫ったのはミシンか?(*≧m≦*)

某Aちゃーん!
いつもありがとなぁー!!

毎日相方と奪い合いでありがたく使わせて貰ってるからねヾ(≧∇≦*)

細長いので下の写メみたいに首に巻いたり、肩に置いたり…お腹や腰には二つ折りにして置くと広範囲を温められてベリーグー(^O^)g


何よりもさりげない気持ちのあたたかさに…感謝☆です。

3月中旬☆
益々パワーアップして完全復活っす(*・∀・)v
by chirorin_wan | 2010-03-13 11:35 | 友達