人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気〜♪…じゃない(´Д`;)

元気〜♪…じゃない(´Д`;)_c0029913_22493171.jpg

タカピョン…大丈夫? byチロ

横座りして(おねえ座り)チロがじーっとあたしを見てた★

先週の終わりからどーも…おかしい…

風邪気味なのに暴飲暴食したのがあかんかったかな(^^;

どんくらいの容態かって言うと………………………………………………………………………………

ビールが呑みたくないって位…………酷い……(笑)

せっかくのお休み…おとなしくしてました★

ほんで今日、仕事休めないのでおとなしく仕事しようと思ってたのに…そんな事すっかり忘れてこども達に『グリーンマントのピーマンマン』の絵本でっかい声で読んで…(笑)

今…声が出ない( ̄□ ̄;)
でもまあ生きてます(笑)

なんか…生きとるかー?って毎日何度ものぞきに来てくれる人も沢山いて(ありがとう♪)
とりあえず生きてる証拠に更新するね(笑)

放置ブログにほんとにありがと♪

みんなの所にコメ残せなくても、時々遊びに行かせて貰って…その都度心の中でコメさせて貰って、元気貰ってます。

ありがとうね♪


チロいわく〜〜〜〜

タカピョン大丈夫?の後は…あたしのご飯と散歩!…でした(笑)
by chirorin_wan | 2010-02-15 22:49 | ファミリー