人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭~☆

文化祭~☆_c0029913_22535213.jpg

文化祭~☆_c0029913_22535218.jpg

今日はすんごくいいお天気で…気持ち良かった♪

相方の職場で、今日文化祭があったから行って来ました~☆

カレーうどん.団子.ホットドック.フライドポテト.コーンスープ.かき氷~(寒い日でなくて良かった(^^;)

どれも安くて…ダイエットの事はあっち側に蹴飛ばして(笑)しっかり食べちゃったよ~♪

んでね、小5のかず兄が今年はボランティアやりたいって言って…
相方と一緒に活躍しました~☆

見に行ったらなーんか楽しそうにみたらし団子作ってたぁ~(笑)
一緒に居てくれた人達が『看板むすこだよ~♪』って言ってくれて(笑)

後でたつぼんもいつのまにかお手伝いしてました♪

いい経験出来て良かったね~♪
すごくいい顔して頑張ってた☆
by chirorin_wan | 2008-11-02 22:53 | 愛犬