ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
c0029913_23453551.jpg


元旦のチロ三連発(笑)

無事にまた一緒にお正月を迎える事が出来て

嬉しいよ〜〜♪♪

一度に沢山食べられないけど

食欲は旺盛で あたし達が食べてるとくんくんしに来ます(笑)
c0029913_23453548.jpg


食欲あるなら…好き嫌いなく食べてくれると有り難いんだがな〜チロ(^▽^;

c0029913_23453534.jpg

いつもの指定席で 今夜もくつろい出るチロ☆

今年も元気で居てくんろ♪



おっかさんも 大晦日に弟の家に泊まって

なんと 紅白歌合戦を最後まで見て 新年を迎えました〜♪♪

元旦の朝 笑顔で凄くいい顔してて…嬉しかったO(≧∇≦)o


今年は 全てが少しずつでも良い方向に向かって行くと信じて

笑顔を忘れずに 頑張って行きたいなぁ☆


開店休業状態のblogだけど(^▽^;

今年も よろしくお願いしますm(..)m


今年も仲良くしてね〜♪♪
[PR]
# by chirorin_wan | 2012-01-01 23:45 | ファミリー | Comments(18)

12月23日☆

クリスマス会におよばれ~~♪♪

今年も甥っ子ズと一緒に楽しめたよ(*^_^*)

そして・・

なんとおっかさんも一緒に今年もクリスマス会出来た。。。

去年の12月29日に倒れて

今年の前半にはこうやってクリスマス会一緒に過ごせるなんて思ってなかった。。

長い長いトンネルが続いたこの一年。

色んな事あったけど、これからも色んな事あると思うけど。。

こうやって

またおっかさんと一緒にクリスマスを迎える事出来たのは、凄いなぁ~って思う。

この日めっちゃ嬉しそうに笑ってたおっかさん。

見てて心が和んだ。

こうやって泊まる事出来て、おっかさんを幸せな気持ちいっぱいにしてもらえたのは

弟夫婦のおかげです。

ホントにほんとに・・感謝!!だな☆

おっかさん良かったね(*^_^*)

去年と同じく甥っ子ズはプレゼント貰って大喜び~♪
c0029913_23322581.jpg
c0029913_23325457.jpg


そして・・甥っ子ズのプレゼント羨ましそうにしてる相方(笑)
c0029913_23334990.jpg


すべておっかさんが嬉しそうに見ていました。


甥っ子ズから今年はあたし達にもプレゼントあり~~~♪

大好きなビールを二人してくれたよ(笑)

でも画像が見当たらない~~~(T_T)

かずにい&たつぼん。。
すっごく嬉しいプレゼントありがとうね~~~☆

そして今日。。
さぶい~~~って外に出たら。。

郵便受けの中に
c0029913_23395430.jpg


sちゃんとmちゃんからクリスマスカードが届いてた。。

めっちゃ寒いクリスマスだったけど、二人のあったかいメッセージで心があったかくなったよ☆

ありがとう~~~☆

凄く凄く嬉しい今年のクリスマス☆
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-12-25 23:43 | ファミリー | Comments(8)
12月も三分の一過ぎちゃってる~~(^▽^;


開店休業状態のブログだぁ。。


とりあえず…
チロは元気っす(^^*)v

朝も

c0029913_22173383.jpg


昼も

c0029913_2217338.jpg


夜も

c0029913_22173341.jpg


庭でトイレとご飯の時以外は寝てばっかだけど(笑)

c0029913_22173357.jpg


時々散歩に行くと、コケながらもユックリ歩いてるよ☆

c0029913_22173333.jpg

c0029913_22173313.jpg


チロのオンパレード~~♪♪(笑)


ゆったり過ごすチロを羨ましそうに横目で見ながら

あたし達は師走ってる~~~~~(^▽^;


一応 あたし達も元気です(笑)
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-12-12 22:17 | 愛犬 | Comments(12)
★11月12日(土)

杏ははさんと杏ちゃんが。。
チロに逢いに来てくれたぁ~~~~~003.gif

めっちゃ嬉しい再会です♪
c0029913_22413354.jpg

最初に杏ちゃんとチロがクンクンしてた所を撮り損ねた(^_^;)

杏ははさんがチロの事を心配してくれて・・
忙しいのに逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったっす!!

まずは昼ごはん♪
好き嫌い無いって言ってくれた杏ははさん☆
ありがたや~~(笑)
質より量!
普通のおかずよりつまみ系!
そんな感じだったけど(笑)
一緒にランチしたぁ~~♪

何でも「美味しい」って言って食べてくれた杏ははさんに感謝♪
杏ちゃんがテーブルの下で待機中~~(笑)
c0029913_22511523.jpg

食べながら・・おっかさんの話、チロの話、ミミの話、仁の話(笑)・・たっくさん聞いて貰ったよ。

相変わらずあちこち飛ぶ(笑)あたしの話をちゃんと受け止めて聞いてくれて、本当にありがとうね~☆
がはは!と笑ったり涙ぐんだり。。

杏ちゃんやにゃんこの話やくまさんの話。。
尽きる事なくてこの日だけでは足りなかったぁ~(^^;)

ずいぶん時間かけてランチして☆(話が尽きないもん)

その後近くの豊橋港にある公園に行ったよ。

毎度一度ですんなり目的地に着かないあたし(^^;)
この日もこんなに近くなのに・・
ありえねーーーーー!!って思いながら

変な道走ってしまったがな(^^;)

そんでも無事ついて♪(笑)

広い芝生で杏ちゃん
杏ははさんが手袋で作ってくれたボールで、びゅんびゅん走って、凄かったぁ~~~!!
c0029913_23133929.jpg

c0029913_23141435.jpg
c0029913_23144115.jpg

チロは・・我関せずって感じであちこち匂い嗅ぎまくり(笑)
c0029913_2316936.jpg


それでも手袋ボールチロの前に置いたら、チョット気になる?(笑)
c0029913_23173090.jpg
c0029913_2318499.jpg

その後、ふと気が付いたら溝にはまってたチロ(笑)
c0029913_23195414.jpg
動けないチロの事よろしく頼む!って杏ちゃんにレスキュー依頼したよ☆
c0029913_2323499.jpg
え~。。頑張れチロ!by杏ちゃん(笑)
c0029913_2324578.jpg
取り敢えずツーショットで決めようぜぃ(*^^)v

・・・この後笑ってる飼い主じゃなくて優しい杏ははさんが救出してくれました。

ホント。。
少しの段差でもこけちゃうチロだけど、「助けてぇ~~」って感じじゃなくていつもポーカーフェイスだよ。

たっくさんたっくさん・・

杏ははさんと杏ちゃんに構って貰えて、チロホントに嬉しかったと思う。ポ-カーフェイスだけど喜んでるのあたしには分かるから♪

ホントにほんとに・・あいにきてくれてありがとーーーーーー☆

満足して元気貰えて。。
この夜ぐっすり眠れたチロ☆
c0029913_23293792.jpg


足腰相変わらず弱いけど、めっちゃ元気で益々食欲旺盛な今日この頃だよ♪

杏ははさん、杏ちゃん

また逢いに来てやってね~~~(#^.^#)

ありがとう♪
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-11-16 23:38 | 愛犬 | Comments(12)

今週は☆

c0029913_2383233.jpg

c0029913_2383283.jpg

バタバタだったけど

とても有意義な楽しい一週間だったよ♪

火曜日から木曜日まで

静岡★東京★ロスから

おっかさんに会いに

おっかさんの姉妹

あたしのいとこ達が来てくれたよ☆

みんなに久しぶりに会う事出来て

凄く嬉しそうなおっかさんを見る事出来て

嬉しかった!!

一番感動したのは

8人きょうだいの二番目のおっかさんのお姉さん…
高齢なのに杖を付きつつおっかさんの元に来て

お互いに感無量になって言葉よりも抱き合う姿見て胸がいっぱいになった。。

ありがとう!!
って言う気持ちでいっぱいになった。

みんなで一緒に行った水族館や回転寿司。

少し前のおっかさんでは考えられない位自分の今を受け入れる事が出来てるんだなって嬉しくなった。

壁に向かってご飯食べて、回りのすべてを遮断していたおっかさんが…

少しずつでも前向きになって来ている事が嬉しいなぁ〜☆

チロの事も

自分より年上なのに(笑)頑張ってるって

最近ずっと愛おしそうに見てくれてるのが嬉しいよ(e^□^e)

ロスの従姉妹が4年振りにチロに会ってくれて♪

ずっと気にしてくれてたから、一緒に居る時…

チロに話しかけたり撫でてくれたり…

ポーカーフェースのチロだけど(笑)

かなり嬉しかったみたい♪

お土産に貰ったおやつ☆
めっちゃ気に入って♪
ぱくぱく食べてたぁ。
その様子をおっかさんも目を細めて見てたよ☆

美味しかったねチロU^ェ^U
Mちゃん ありがとうね♪
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-11-12 23:08 | ファミリー | Comments(2)
アメリカでは今日が11月8日☆


今日仁が遂に全米デビュー!!

じ〜〜〜〜〜ん☆
おめでとう!!

色んな思い…あったと思うけど…自分の思う道を
ぶれる事なく一歩一歩進んでいく仁を誇りに思う☆


頑張れ仁☆



ずっとずっと仁の故郷日本から

応援しているよ(e^□^e)






今日 【Test Drive】のPV解禁されました♪





ファンじゃない人にも見て欲しいなぁ♪
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-11-09 23:56 | | Comments(11)

ただ今 今年の絨毯に

c0029913_20532798.jpg

c0029913_20532892.jpg

同化中~~~…のチロ(*≧m≦*)ぷっ★
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-11-03 20:53 | 愛犬 | Comments(6)
c0029913_23211470.jpg

c0029913_23211442.jpg

c0029913_232114100.jpg

c0029913_23211422.jpg

仲良しこよしのツーショット☆

たつぼんのチロを見つめる眼差し。。

ホントに 優しいね☆

いつも 可愛がってくれてありがとう♪♪
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-10-22 23:21 | ファミリー | Comments(10)

出遅れたけど(^^;

c0029913_041238.jpg

c0029913_041290.jpg

前半

今年の優勝はないだろうなぁ~~(^-^;

って思ってたドラゴンズ★


後半も後半でずっと1位だったヤクルトを追い上げて来て


マジックが点灯(点灯でいいのか?)した時は

マジでビックラしました★

マジック1になってから

中々勝てずに「乾杯」出来ず(^◇^;

ヤキモキしながら見てた。

横浜との試合も途中まで「あ~また今日も優勝はオアズケかぁ」って思ってた。


でも!

途中追い上げて同点に♪

そのまま延長戦で

引き分けのまま

優勝になった~~~♪♪


にわかファンのあたしは「勝って優勝がいい」って思ったけど

相方は

ここまで頑張ってくれて…どんな形でも優勝してくれたら嬉しい☆
って言ってた。

落合監督のインタビューに答える姿見て…

涙ぐんでる相方みて

ホントにそうだなぁ。。って思った☆

球団初の2連覇を果たした監督☆凄いよね!

今期で退団する落合監督。
色んな思いが胸をよぎる。。

インタビューの最後に

「これからもドラゴンズを応援してくださいね。
よろしくお願いしますね」

って笑顔で言ってた監督の言葉に

思わず涙出た


これからクライマックス、そして日本シリーズ

全力尽くして頑張って下さい!!

相方と二人で応援してます☆


月曜日から喉痛くて

ヤバいなぁ~~(^^;って思いながら気になってテレビで観戦してたぁ☆

ハイテンションのまま寝たけど…夜中に熱出て沈没(^▽^;

んで 今頃 投稿~~(笑)

いつも旬じゃないblogやな(*≧m≦*)
[PR]
# by chirorin_wan | 2011-10-21 00:04 | 嬉しかった事 | Comments(2)
もう10月!!

あっという間にまた年末&お正月~~ってなっちゃいそうだ(^_^;)

夏が終わるとホント駆け足で時が過ぎるような気がする。。

そんな先日の三連休最後の日☆

早朝、久しぶりにJINのニュースを見る事出来ました~☆
c0029913_22564550.jpg


c0029913_22571538.jpg



いつも・・見逃しちゃう確率高いあたし008.gif

前の日も遅くまで起きてたから絶対起きれないって思ったけど、何と目覚まし鳴る前に起きる事出来たよ

寝ぼけ眼で・・時々寝ちゃってたような・・(笑)


でも

仁が出た瞬間に思わず正座して(笑)

お目目パッチリ開けて見たよ~(笑)





11月8日 全米デビュー!!053.gif


仁と亀ちゃんとゆっちの入所日067.gif

ほんとは7月4日の仁の誕生日&アメリカ独立記念日にデビューの予定だったんだよね。


でも、事務所通さず一般人としてハリウッドのオーデション受けて、勝ち取った「47-RONIN」の撮影が終わるまで。。

待ってからのデビューで今秋って聞いてから発表までが長かったなぁ~~~007.gif

相変わらず雑音多いけど(^_^;)


自分が選んだ道だから前向いて頑張って欲しいよ☆


アメリカで成功するのは並みや大抵じゃないって、仁だってファンだって分かってるよ。

でも、挑戦する仁を心から応援します053.gif




頑張れ仁072.gif




仁と直接仕事を一緒にした人たちは、ちゃんと仁の事認めてくれてるよね。




日本のメディアには載らない事も、ちゃんと仁のファンは見てるから




応援してるよ~~~~~(*^^)v







2010年から活動の拠点を海外にも移し、ハリウッド映画の撮影やレコーディングを進めてきたJIN AKANISHIの、全米デビュー・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が米ワーナー・ブラザーズ・レコードから2011年11月8日に配信リリースされる。日本発売は2011年12月7日の予定だ。

タイトルにある通り、この作品でコラボレーションするのはジェイソン・デルーロ。ふたりは同じ米ワーナー・ブラザーズ・レコードのレーベルメイトとして意気投合し競演が実現することになったようだ。レコーディングは2011年の前半、ロサンゼルスのスタジオにて行われた。お互いのヴォーカルにも意見を出し合い、丸1日スタジオにこもりハーモニーを生み出したとか。JR・ロテムがプロデュースにあたっており、ジェイソン・デルーロも「JINとのコラボレーションはいい刺激になった」と語っている。
「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレート出来て嬉しいよ」──ジェイソン・デルーロ

JIN AKANISHIは、2011年春から夏にかけてブタペストとロンドンでハリウッド映画『47-RONIN』の撮影を行なっていた。キアヌ・リーブス主演のカール・リンシュ監督による2012年12月公開予定の大作だが、彼は一般人としてオーディションを受けており、そこから大石内蔵助の息子役、大石主税(おおいしちから)役を勝ち取っていた。リンシュ監督やプロデューサーも「赤西仁」の存在を知らず、後にJIN AKANISHIが日本で既にスターであることを知り驚いたのだという。初めて3Dアクション・ファンタジーの超大作に挑んだJINは、乗馬・殺陣のトレーニングから始まり、数ヶ月に及ぶハードな撮影をヨーロッパで行っていたようだ。

その合間に、米アルバムに向けてのミーティングやレコーディング等を敢行、この秋から本格的な制作活動へ突入している。自らスタッフの一員としてミーティングにも出席し、ビジュアルやビデオ、楽曲など全てのディレクションにも参加、全米の一流スタッフと新生JIN AKANISHIを創り上げて来たようだ。

アルバム制作も順調のようで、現在ザ・ステレオタイプスとレコーディングに入っている。ザ・ステレオタイプスは2010年に米ビルボード誌で「最も注目すべき旬なプロデューサー」に選ばれて以来、ファーイースト・ムーヴメントやジャスティン・ビーバーなどの大ヒットでさらに注目を浴びている3人組のプロデューサー・チームだ。JIN AKANISHIの声と放つオーラに惚れ込み、映画の撮影のクランクアップを待ってすぐにスタジオ・ワークがスタートしたという。

「Jinは、日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当に傲ったところがないフレンドリーなやつだよ。深夜、早朝に及ぶレコーディングも、疲れた顔ひひとつ見せずに納得いくまでとことん頑張ってくれた。僕たちも彼の頑張りに負けないよう、いいものを作るのに必死だったよ。とにかくJINのボーカルワークに注目して欲しい」──THE STEREOTYPES

「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて嬉しく思います。自分の音楽がより多くの人とシェア出来るのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」──JIN AKANISHI

全米デビュー・アルバムは、2012年にリリース予定だ。

全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」

2011年11月8日リリース


  =BARKS ニュース=

[PR]
# by chirorin_wan | 2011-10-12 23:03 | | Comments(7)