ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Jinが。。な、なーんと!!

9月5日に。。


豊橋にやって来るんだって~☆


ま、マジっすか!!
教えて貰った時には。。メッチャ喜びの舞(チロの18番だったな(笑))をしちゃったよ~☆(笑)



すごく凄く行きたかった~!!
今の仁に。。逢いたかった~☆

最近ずっと。。凹み気味だったアタシを見て、相方が一緒に行くよ、って言ってくれて。メチャンコ嬉しかったよ(*^^*)


それでも。。やっぱり色々な事情で、ライブには参加出来ないけど。

当日、相方が会場まで連れて行ってくれるって言ってくれて。。嬉しかったなぁ♪(バッチリJinに逢えるかも!(笑))


弟も。。色々調べてくれて。嬉しかった~♪♪



またいつか、Jinに逢える日を楽しみにして。。
頑張って生きて(笑)行こう~♪(*^^*)


c0029913_12125382.jpeg


[PR]
by chirorin_wan | 2015-06-22 11:42 | | Comments(9)