ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ダイエット( 3 )

みなしゃん、ご心配おかけしましたぁ~。

禿げ・・もとい励ましのコメ★メールや電話も頂いて・・ほんとに嬉しかったです!!

おかげ様ですっかり回復して




って言いたかったけど・・あともう一歩!という感じです^^;
でも、みんなのあったかーーーい気持ちにすっごく癒された~♪
ので、完全復活も近し!だな(笑)

改めて。。
本当にありがとう~♪


ほんで・・
こんところずっとストレスからか・・暴飲暴食してたせいか・・体重&体脂肪ヤバイ事になってて^^;
c0029913_210221.jpg
「え?あたし?・・はい。確かにオデブですが・・何か?・・ちょっとタカピョン・・また無駄な抵抗するの?・・はぁ~・・byチロ」


今日ちょっと調子良くなったんで久し振りにPC開いたら~~~~★

前から気になってたダイエット食品!
なんと初回限定630円!のキャンペーンになってた!!

これ・・数あるダイエット食品の中でも、多分安い方だと思うんだけど・・
一ヶ月定価4920円は・・あたしの中では「高い!」だった。。

定期便だと10%offで4410円になるんだけどね~。

うーーん定期便にして、3ヶ月ぐらい試して続けるかやめるか決めようかなぁ~って思ってたけど、なかなかふんぎれず(笑)

ほんでも、今回どんどん増え続ける食欲と(これ絶対カロリー過多の栄養不足だな)体脂肪・・
マジでまた真性オデブになるのは嫌だぁ~!!

って思ってた所に見つけちゃったこの広告(笑)

630円が背中押してくれた(笑)

一日一粒っていうのも面倒ぐさがり屋のあたしにはぴったりだしね♪

なんか嬉しくなって思わずアップしてしまった(笑)

3ヶ月間やってみる!

えっ?それ知りたい?っていう人居るかもだから一応リンクしとくね~♪

てか・・ちゃんとリンク出来るか・・^^;

食事制限しなくていい(勿論常識以上食べたらあかんだろうけど)脂肪が燃えて(ファイヤ~)体がポカポカ代謝が良くなる商品はこれ♪

3ヶ月以降に逢うみなさん、効果見てね~(笑)

はぁ~!
今日はめっちゃテンション高いタカピョンでした~(笑)

お騒がせしましたぁ~m(__)m

《追記》
もいっこ同じ会社で気になってたのも。。

やっぱりメモ代わりについでに載せておこう(笑)

ダイエットとおんなじ位気になるのは・・お肌☆
ずっとコラーゲンが気になってたんだよね~。
でも、巷にはいっぱいコラーゲンが溢れてて・・
どれがいいのか(値段と効果が)分からなくて。

でもまぁ~お金掛かるしいつも見てるだけで、綺麗になるような気分だけ味わってたあたし・・(笑)

そしたらこっちも初回630円キャンペーン!!

ここの会社のけっこう評判いいって聞いてたから、ずっと気になってたんだよね~。

う~ん、ダイエットとぷるるんお肌・・どっちも試したい乙女心(笑)
ただいま財布と相談中~(笑)

はぁ~。。
乙女って大変よね~。。← ぷっ!誰が乙女じゃ!(笑)(笑) byチロ
c0029913_1791621.jpg

[PR]
by chirorin_wan | 2010-02-20 21:03 | ダイエット | Comments(6)

やるぞーーーー!!

万年ダイエッター!タカピョン♪
今年もやっとやる気になりました!!

春って代謝が良くなるからダイエットには一番いい季節なんだよね♪

んでね、今までとにかく健康の為に摂ってたプロテインと共に、ダンベルする事にした♪水分たっぷりもお約束☆わたしはこのプロテインと共に代謝を促してくれるハーブティを味方につけたっ!
c0029913_22141290.jpg

ダンベルもダンベル体操のビデオも。。かなり前に買ったんだけど・・宝の持ち腐れ^^;

でもでも!!今回新たに復活したから(笑)

みなさん!今度逢う時には。。ナイスバディのタカピョンと逢える事でしょう!!

。。。続いていたらね^^;ぶはは♪
[PR]
by chirorin_wan | 2008-04-09 22:21 | ダイエット | Comments(6)

ダイエット再開!?

久々の更新です♪(根性なしでごめんなさい)
もう正月気分も抜け始めた頃ですが・・正月太りと言うものに悩まされている人が少なからず居るのでは~。^^;

私は・・と言えば正月太りというよりも昨年の一月父を亡くしてから、妙なストレス(こんなに影響がるとは実は夢にも思っていなかったのですが)で変な食欲に走り、半年過ぎるあたりから少しずつ体重が・・

ダイエットに成功してから(初めてです)、二年間もリバウンド無しで来たのに・・
でも、曲がりなりにも栄養は摂っていたので、体重は3キロばかり(やばい??)増えましたが、サイズはあまり変わらず、まあいいかと思っていました。
・・が、最近体脂肪が増え始めたのでここらで元に戻さねば!!このブログのタイトル返上せねばならぬ!と決心しました☆

一時期13キロ減量し、自分としてはあと少し・・と思ったのですが、周りのみんなが「痩せすぎじゃ~」と言うので、少し戻して・・トータル11キロ減。

前に何度も挑戦したダイエットはことごとくリバウンドしたけど(あるいはそれ以上に)、今回はあまりなかったので、暫くまじめにプログラムを守って頑張ってみます。(*^^)v

昨日(1/12)からやり始めました♪
本当は昨日ブログに書きたかったのですが、時間がなくて今日に・・と言っても、もう夜中の三時ですので一昨日になるかな。(^^ゞ

ここに載せる事で、頑張れるぞ~・・と思います。
二日目クリア♪(最初なので一キロ減)
明日は新年会なので、しっかり食べるぞ!飲むぞ!(^^♪(戻るかも??)
ストレス溜めずに頑張ります♪

まずは一日水(水分)を2~3ℓ飲む。
低カロリー高蛋白&栄養価の高いミールサプリメントを取り入れる。
食べたら動く。まめに動く!!(やるぞ)

取り敢えずはこれで行きまーす。水の事ですが、何故水?
「健康レポート/水」をてにいれて、なるほど!と思いました。
ここの始めの文ですが・・
「信じられない事ですが、水は減量とその体重維持において最も重要な促進剤となります。私達のほとんどが普段水を摂っていますが、水は減量を維持するため魔法のような働きをします。水は食欲を抑え余分な脂肪の新陳代謝を助けます。摂取する水の量が少なくなると脂肪の滞留が増加します。一方、水の摂取は脂肪の滞留を減らすという研究結果が出ています。」

とあります。
からだに水分が不足していると、新しい水分が入ってこないために今まで体内にあった古いみずを溜め込む事になり、それがむくみになるそうです。
いつも新しい水分を体に入れることが、新陳代謝につながるんですね~。
ダイエットだけではなく、体の為にも良いですね。

新しい年になって、心機一転この機会にリバウンドが本格化する前に気分を変える為にも頑張るぞぉ~~!(^^)!

聞くところによりますと、水はノンベーにもよいと言うこと♪
ますます飲まねば~~~(^^ゞ


話は変わって、昨日までは豊橋は冬の日差しがポカポカで、チロもミミもグウスカ気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

☆チロは・・家の中でいつの間にかハウスから出て寝そべっていました。
c0029913_3263820.jpg


でもデジカメのシャッター音で、むくりと起きて移動・・(^^ゞ
c0029913_3293978.jpg


「はぁ~・・折角気持ちよく寝てたのにぃ~プンプン」

☆ミミは庭で気持ち良さそうに寝てたので、シャッターチャンス!と思ったのですが、前の日から何度挑戦しても起きてしまいます・・(-_-;)

やっと本当にそぉ~~~っと近づいて恐る恐る撮ったら・・・思いっきりずれました・・

c0029913_3355588.jpg


その後「何してるんねん!(関西風??)」とボーっとしているミミです。
しっかし、昨年植えた芝生がミミの運動量に耐え切れず、駄目になってしまった様ですなぁ~。^^;

c0029913_3391252.jpg


チロ、ミミ、気持ちよくお昼寝している所を邪魔してごめんね~~(実はあまり悪いと思っていない飼い主でした(笑))
[PR]
by chirorin_wan | 2006-01-14 04:26 | ダイエット | Comments(2)