人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急手術。。

ミミの誕生日、久し振りのドッグランで楽しく過ごせたのに。。

元気取り戻してるって思えたミミだけど、喉に癌、口の中の炎症もますます酷くなって。。
ダブルパンチのミミは辛かっただろうな(T_T)

もうどうにもならない状態で、家族になって約一年後にそのままじゃ確実に死ぬと言われた時みたいに選択の余地が無かった。

少しでもミミにとって楽な方向に行けるなら、頑張ってみようと思った。

14日・・めっちゃ泣いた^^;
15日・・心を決めてミミを預けたよ。
16日・・再びここにおいで♪・・また逢えるの楽しみにしてるね!

手術じたいはそんなに難しいものじゃないみたい。
でも・・麻酔がミミにとっては負担で。。
そのまま虹の橋に行ってしまうかも知れないって。。

でも、今日の夕方。。ここに戻ってくると信じてる。
ミミ~、迎えに行くからね!!

14日・・病院に行って疲れたのか、撮ってもビクともしないで寝てた(笑)
緊急手術。。_c0029913_1135378.jpg
再びここに戻ってきてね!
by chirorin_wan | 2008-10-16 01:14 | 愛犬