人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京三日目♪最終日。。

ライブチケットゲット出来て、行けた東京。。
生仁見る事出来て元気もらえたけど、いつもブログで話してる(?)あきちゃんと逢えたのも嬉しかったし楽しかったし、バタバタしてる中最高のもてなししてくれたおねえちゃんにも感謝!です。

ご飯要らないよ。って言ってたのに帰ってきた数時間の為に、ギンギン冷やしたビールと美味しくつまめる物用意して待っててくれた。。
何か本当に嬉しかったなぁ~~~♪

忙しいのに酔いどれタカピョンに付き合ってくれた従姉妹のMちゃん、ありがとうね♪
またいつか飲みくらべしよ(笑)

そうそう、ロスに居る従姉妹のMちゃんとPCでテレビ電話出来て。。
距離的には離れてるのに、そこに居るようで。。
元気な顔見る事出来てメッチャ嬉しかった♪
チロとミミに逢いに来てやってね。

青森に居る従姉妹のMちゃん、やっぱり一緒の感性だなって改めて思ったよーーー(笑)
だって仁ファンなんだもんね♪
今度は一緒にコン行きたいね~~~☆

・・・今気が付いたけど、従姉妹みんなMちゃんだ!!(笑)

バタバタしてても、我がまま言っても、気軽に居る事が出来るおねえちゃんちは、第二の故郷かな。。

ほんでね、最終日おっかさんのリクエストで巣鴨に行ってきました。
なにやら買って来て欲しいものがあるってんで。

巣鴨といえばお年寄りの原宿~~。
東京三日目♪最終日。。_c0029913_225422.jpg
どうせ行くなら渋谷の原宿が良かったよ~!なんて言いながらも、トゲ抜き地蔵と洗い地蔵見てきたよ。
東京三日目♪最終日。。_c0029913_22564189.jpg
おっかさんの頼まれ物買った直後に、すんごい雷!!
その後すんごい豪雨!!!!!!!
ひぇ~~~!!!
その後新宿に行って買い物してから予定より早かったけど、豊橋に向かいました。

まさにその時。。あのマンホールで作業してた人達が。。(涙)
本当にわたし達が行った後の新宿では、水浸しになった所もあったしあと少し遅かったら電車も止まってたかも知れない。。
偶然だけど、見えない力に守られてた気がした。
本当に今回は、行く時から帰る時までアクシデントが多かった旅でした。

帰ってからも。。アクシデントあって。。
すぐ更新できなかったよ~~~(>_<)

でもでも、本当に行って良かった。。

お世話になった皆さんに・・感謝!です♪
by chirorin_wan | 2008-08-07 23:11 | 嬉しかった事