ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祇園祭り~☆

c0029913_21273831.jpg

c0029913_21273842.jpg

c0029913_21273830.jpg

c0029913_21273879.jpg

今年も近くの公園まで行き、間近で打ち上げ花火見て来たよ♪

明るい内からつまみとビールで乾杯しながら(笑)
天気も良くて、最後まで本当に綺麗に見えました☆
ずっと見上げてて、く、首が…(^^;

でも日本の夏を満悦~☆

携帯であまり綺麗に写せなかったけど~おすそ分け♪
[PR]
Commented by yayoitt at 2008-07-21 04:36
日本の暑い夏 ・・・

この涼しい場所から、いや、寒いくらいの場所から、
その、あっつい蒸す感じまでが、伝わってくる ・・・。

あぁ ・・・

ありがとうねぇ、タカちゃん。

これこそ、日本の夏だぁ ・・・。
早く、会いたい、日本のちょっと遅れた夏に ・・・。
Commented by sfcmaru at 2008-07-21 07:43
祇園の花火大会も終わって、梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。
私は、今年も遠くの方から会社帰りに少しだけ見ました。
天気もよく近くで見たら迫力あったでしょうね。
これから、各地で毎週末花火大会が目白押しでしょうね。
Commented by chirorin_wan at 2008-07-23 21:33
☆やっこちゃんへ
なに~???
エジンバラは。。寒いの??な、、夏なのに??

うんうん、はよ来い!!
テクノやっこ(笑)待ってるからなーーー!!

9月。。まだまだ蒸し蒸しあっついでーーー☆

ちょっとでも日本の夏、伝わって良かった♪
Commented by chirorin_wan at 2008-07-23 21:45
☆たまりんさんへ
ほんと、久し振りに天気良かったよね♪
いつの間にか梅雨明けですか~☆
夏って元気になれるから好きだなぁ~。
花火も間近で見ると迫力あるし、ぼーーーっと何も考えずに見ちゃいます。
・・チロとミミは可哀想だったけど。。
またいつか桟敷で、1杯飲みながら見たいね♪
by chirorin_wan | 2008-07-19 21:27 | 愛犬 | Comments(4)