人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪

開店休業中の。。タカピョン♪です☆

皆さんお元気ですか?
風邪など、風邪など、風邪など引いていませんか?(笑)

わたしは。。出たよ~!!熱が!(これが言いたかったらしい(笑))
久し振りの高熱。。40・3℃!

しかも。。めでたい誕生日。。20日にガガーーーっと!!(泣)

おーーこれは、誕生日にインフルエンザデビューか?(いまだかってインフルエンザに掛かった事ないので)と思って病院に行ったら、違うと言われた。

そんな訳で。。
今年の記念すべきわたしの誕生日は。。一日中悪寒に震えながら過ごしたけど。。
周りの人達のあったかさに、嬉しくてじわ~っと来た誕生日でもありました。

朦朧とした意識の中で、『一人じゃないっていいな♪家族って、友達っていいな♪』って思ってた☆

幾つになっても誕生日は嬉しいな♪
おっかさんがケーキを買ってくれた♪その日には食べられなかったけど。
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_20581923.jpg




弟一家が素敵なチューリップを届けてくれた♪心があったかくなった。。
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_21121674.jpg
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_21125629.jpg

画像に撮ることは出来なかったけど、かずにいとたつぼんが。。
リコーダーで『ハッピーバースディー』を吹いてくれた。嬉しかった♪

そして、沢山の大切な友達・身内の人達・・メールやカードを届けてくれて。。
もう本当に本当に。。嬉しかったです♪ありがとう~♪
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_2121466.jpg
家の庭にも春が感じられる今日この頃。黄色ってなんか元気になれるね☆
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_21232841.jpg
チロとミミも庭で春を感じてるのかな?
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_2124348.jpg
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_212551.jpg
一番びっくりしたのが。。ずっと寝てる間に桜が咲いてた事!
近所の桜は満開だった☆いつのまにーーー??ありえないと思って聞いたら、『彼岸桜』だって。し、しらなかった^^;
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_21275840.jpg
今日チロ連れて行った先の公園の普通の桜は今これ位☆
メッチャずれまくり~(笑)3月20日♪_c0029913_21291460.jpg
もうすぐ満開かな?

久し振りの更新で長々と載せてしまいました。

最後に。。
相方は特にプレゼントと言うのはなく、その日ご飯とマッサージしてくれるつもりっだたらしい。
でも、わたしがダウンしたので。。作ってくれたご飯も食べられず^^;ずっと家事を替わってしてくれて、意識が朦朧としてる時も何度も冷やしたタオルをおでこに当ててくれてたのは、覚えてる。
本当に最悪な状態だったけど、最高のプレゼントを貰った気分です♪
ありがとう♪

そんな誕生日を今年は迎えた事、報告しまーーす♪
by chirorin_wan | 2008-03-26 21:43 | ファミリー