人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミの誕生日♪

ミミ、お誕生日おめでとう♪

二年前に出逢った日がお誕生日☆
今日で9歳になったね。

やっぱり子犬の頃のミミを見て見たいなぁ~。。
ミミを捨てたブリーターの人がこのブログ見てたら、ちっちゃい頃のミミの事教えて下さい。。

今日は豊川の『ドッグハート』に行ってミミのお誕生日祝ってきました。
この前チロの誕生日に行ったクッチェッタよりも行動的(?)でした(笑)

今日はカズ兄とたつぼん、そろって一緒に祝ってくれたよ♪
ミミの誕生日♪_c0029913_20393767.jpg
まずは店内チェックのお二人(犬)♪
ミミの誕生日♪_c0029913_20484549.jpg




今日はミミの誕生日で大判振る舞いのディナー&ケーキ☆カズとたつぼんが美味しそうと思わずクンクン(笑)
ミミの誕生日♪_c0029913_20505226.jpg
いっただきま~す♪チロは。。花火の音が怖くてビビリまくってちょっとしか食べなかった^^;
ミミの誕生日♪_c0029913_21175233.jpg
はい、次はケーキね♪待て!・・ミミ、鼻にご飯の残りついてるよ(笑)
ミミの誕生日♪_c0029913_205508.jpg
よし!!
ミミの誕生日♪_c0029913_20553214.jpg
チロはびびって食べませんでした。もう、花火の音であきません・・

でも今日はミミが主役♪
固まりつつも楽しんでた様子にちょっと嬉しかったです。
マスターにもずっと撫でてもらい(マッサージして貰ったんだよ♪)ずっとうっとりしてたミミでした。
ミミの誕生日♪_c0029913_2111125.jpg
そしたらあこちゃんかな?やきもち焼いて『わたしも~』って来て可愛かった♪
ミミの誕生日♪_c0029913_2123424.jpg


今日はミミが主役!
チロは花火でとにかく『早く帰ろう!』状態だったけど(たつぼん引っ張られながらピース(笑))
ミミの誕生日♪_c0029913_2141723.jpg
ミミが楽しそうだったから良かった♪
でも帰りカズ兄が連れて来ようとしても踏ん張るミミ^^;
ミミの誕生日♪_c0029913_2162652.jpg
はぁ~。。マイペースだぁ~~~~

とにかく無事誕生日を迎える事が出来て。。良かった♪

一緒に行って一緒にお祝いしてくれたカズ兄&たつぼんありがとう♪
ミミ、元気で長生きしてね!!

去年のミミの誕生日
保護した日
by chirorin_wan | 2007-10-07 21:22 | 愛犬