人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏についにゲット♪

大好きな夏も終わり。。何だか寂しいなぁ~。。

どうも調子が出ずにボーーっとしてたら(急に忙しくなったのもあるけど)。。
あっ!と言う間に9月も半分過ぎてしまった。。

もっと一日一日を大切にしないといけないと反省する今日この頃。。←言うだけの奴(笑)
皆さんいかがお過ごしですか?

ちょっと落ち着いてきたので、後半頑張るぞ♪

今年の夏本当に猛暑で『夏大好き人間』のわたしは割りと平気で元気いっぱいだったけど、立派な毛皮着ているわんちゃん達は大変だっただろうなぁ~。

で、チロとミミも少しでも過ごし易いように。。とついに『ファーミネーター』を今年の夏ゲットしました♪

『ファーミネーター』??初めて聞いた時、思わず『ターミネーター』思い出して凄いネーミングだ!!と一人ウケまくってました(笑)
去年の夏きなこちゃんが使ってすっきり爽やかになったの見ておー、これ欲しい~~~!!っと思って通販のカタログ見てまたびっくり!
い、一万以上するのぉ~~??高い~~~(T_T)
買おうかどうしようか悩んでいるうちに夏も終わりに近づいたので、「チロ、ミミ、ごめん!来年買うからね~(た、多分^^;)」と言う事に。。

そして今年の夏!
①クーラーも壊れて扇風機&うちわ&自然の風で過ごさなければならないチロ
②病院で「アンダーコートが絡まってるから、しっかりブラシしてね」と言われてしまった(普通のブラシでブラッシングしてたんだけど中まで届いてなかったらしい(T_T))ミミ

これは飼い主の食費を削っても買わねばなるまい!!←ビール代を削っても。。とは言わない(笑)
よし!!!と一大決心をしてカタログ片手に頼もうとしていた時にしろさんがファーミネーターをゲットしてしかも!ペットショップで安くなってると教えて貰った♪(しろさんありがとーーー)
早速見に行ったら。。やく半額のお値段になってたぁ~♪
やった!これで迷うことなく『ファーミネーター』ゲット!!

と言う訳でチロとミミ、今年の夏はいつもよりは涼しく過ごせたんじゃあないかと思います。

毎度の事ながら、前置き長くてごめんね~(笑)
毎度の事ながら、タイムリーじゃなくてごめんね~(笑)

ただ今ファーミネーター使用中♪
今年の夏についにゲット♪_c0029913_1733333.jpg
ふ~ん、なかなかいいかも♪(チロ)
今年の夏についにゲット♪_c0029913_1752094.jpg
ちょっと~、もっと優しくやってよね!(ミミ)

ワンコグッズ「ありゃ~、失敗!」と買ってから思うのがわりとある中、ファーミネーターはなかなかいい買い物でした♪


PS:またキャンドルナイト再開したよ♪
   ヘビショック、回復しました(笑)
  
by chirorin_wan | 2007-09-15 17:15 | 愛犬