ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仁。。やったぁ~~!やったぁ~!!

久し振りに嬉しいニュース~♪(わたし的には(笑))

この所仁の髪の毛がどんどん短くなって行くので、そろそろドラマの話でも??って思ってたら。。

10月16日(火)スタート:日テレ系ドラマ『有閑倶楽部』

            初主演  赤西仁

                      
            原作:一条ゆかり


って、情報が入ってチロと一緒に「やったぁ~!やったぁ!!」と喜びの舞(笑)をしましたぁ~

『ごくせん』『アネゴ』以来のドラマ。。
ミュージシャンと共に、役者にも意欲的でずっとやりたいと思い続けていた仁。。
ファンのみんなもまた『役者仁』をみたいと2年4ヶ月も思い続けてきたんだよなぁ~。
わたしは『ごくせん』『アネゴ』の時は仁の事知らなかったから、今度のドラマ『有閑倶楽部』がリアルタイムに見る事出来るのでメッチャ楽しみです♪

今日(も?)はビールで乾杯じゃぁ~
相方にも『おめでとう』と言って貰えて嬉しかった♪←無理やり?(笑)

この場を借りて。。

『仁、おめでとーーーーーー!!本当に良かったね♪ずっと応援してるよぉ~』


c0029913_15413087.jpgc0029913_15421130.jpg














☆みんな見てね~~~~♪

                  =YAHOO!ニュースより=

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西は、警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生を演じる。語学留学による休業から今年4月に復帰後、半年で早くも巡ってきた大役で、赤西の実力が試される。

 今年4月に芸能界に電撃復帰した赤西が、初の連ドラの看板で、真価を見せる時が来た。

 今作は、日本トップクラスの家庭の子息令嬢が集まる名門校を舞台に、警視総監の息子、世界的大財閥の令嬢など、個性豊かな超セレブ高校生6人が、さまざまな事件に巻き込まれる痛快学園コメディー。原作は81年に月刊漫画雑誌「りぼん」で連載が開始され、現在も「コーラス」誌上で不定期連載中。累計売り上げ約2500万部の超長寿人気漫画だ。

 05年の同局系「anego」以来、2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西が演じるのは、警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)。

 魅録は学園の生徒会「有閑倶楽部」の副会長を務めるサブリーダー的存在として難事件の解決に当たる。友情に厚く、誰からも慕われる性格の持ち主で、車やバイクはレーサー並みの腕前。無線、メカ好きで、ケンカも得意というアブナイ側面も。

 同局制作サイドは「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」と起用。また「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」と期待を寄せている。撮影は9月中旬からの予定。悪との争いでは、赤西がバイクを巧みに乗りこなし、格闘シーンなど派手なアクションも見られるという。

 赤西は「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」と意気込んでいる。

 ◆赤西の休業、復帰から連ドラ初主演までの道のり 昨年3月にKAT-TUNの一員としてCDデビューし、人気絶頂だった同10月12日、突然の芸能活動休止を発表。米ロサンゼルスに語学留学した。今年4月19日、電撃帰国。翌20日に復帰会見を行い、同21日の仙台でのライブでアンコールから熱唱。5月9日放送の日テレ系「カートゥン KAT-TUN」でテレビ復帰も果たしていた。

[PR]
Commented by akibrandy at 2007-08-30 16:47
ふっふっふ!やったねー!よかったねー!
朝のワイドショーでこの事を言ってて、思わずガバッと起きて反応しちゃったよぉ~。タカピョンに言わなきゃ!って(笑)
仁=タカピョン
みたいになっちゃってるわぁ。ふふふ。

テレビもドラマも見ない私だけど、コレは見るわよぉ。どんな魅録になるか、楽しみ~。
ほかのキャストはどうなんだろうな~。
Commented by chirorin_wan at 2007-08-30 16:59
☆あきちゃんへ
ありがとうね~!!
あきが思わずガバッて起きた時には。。
わたししっかり寝てた。。(ーー;)
見逃した。。
仁=タカピョン。。正解でーーす(笑)

おうおう、テレビもドラマも見ないあき!
絶対見てちょんまげ♪

他のキャストはまだ決まってないんだって~。

でも。。ラブコメでなくて良かったわ。。(笑)
セレブ高校生仁!
楽しみにしてまっせーーー(^^)v


Commented by atomyu55 at 2007-08-30 19:36
タカピョン、おめでとうー。よかったねぇ。タカピョン=仁だわねぇ。
一条ゆかりね。絶対見るからね。
それにしてもタカピョンは詳しいねぇ。ジン=タカピョンだものね。
当たり前だよね。いゃ~めでたーい!
Commented by chirorin_wan at 2007-08-30 19:48
☆ミルクママちゃんへ
ありがとーーー♪

ずっと辛抱強く待ってた仁ファン。。
もうみんな嬉しくて泣き笑い状態だよ(笑)

誤解されやすい子だから余計に大丈夫かなぁ~ってハラハラしちゃうんだろうね。
世渡り上手くないタイプ??

ごくせんの時はミルクママちゃん見てくれてたんだよね。
今度も高校生役だけど、セレブだって~(笑)
ちょっと想像つかないけど、楽しみにしてる♪

ほんとありがとうね~。
仁=タカピョンは永遠に不滅です!(笑)
Commented by dbmk3 at 2007-08-30 21:20
あたしは、アネゴ見てたよ。その時は、ドコの人?って感じでしたが、今は、仁=タカピョンってインプットされてますからね。
2倍楽しみですね。
有閑倶楽部もなつかしい~。リボンなんて泣けてくるよ。
私も、絶対観ますね。
Commented by yayoitt at 2007-08-31 04:01
飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さ

仁って、こういう男なんだねぇ~~~。

ぶふふふふふ 10月16日 ・・・ あたし、見れるじゃん!!!

タカちゃん、本当に楽しみがよっこらよっこら増えるなぁ!!
嬉しいなぁ~~~~、この、幸せ者っ!!

ふふふふふ
Commented by chirorin_wan at 2007-08-31 14:42
☆dbmk3さんへ
ほんとーー??アネゴ見てた???
んで、今度の有閑倶楽部も見てくれるんだね!
仁に代わって、ありがとーー♪(笑)

そうかぁそうかぁ。。『仁=タカピョン』でインプットしてくれてたら、毎週わたしの事も思い出して貰えるね~。嬉しいな♪

あっ、掛川に行く途中の『豊橋』でも思い出してくれてるよね、勿論!!←脅迫??(笑)
旦那さんに早く逢いに行きたい気持ちは分かるけど、たまには途中下車して寄ってってね♪

りぼんに連載されてた有閑倶楽部。。何となく何となくチラッと読んだ事がある様な気がするんだけど。。
今も不定期で連載されてるみたいだね。
脚本家が『ごくせん』担当していた人で、原作とは変わる様な事聞いたけど、とにかくすんごく楽しみにしていまーーす(^^♪
Commented by chirorin_wan at 2007-08-31 14:53
☆やっこちゃんへ
飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さ

うんうん、仁ってこういう男だよぉ~(笑)
その上、お茶目な所あるし天然ちゃんだし、人見知りだし←ここが一緒なんだよなぁ(笑)・・

10月16日。。そうだぁ~、やっこちゃん見れるぅ~って昨日気が付いた!!
水曜日の午後11時55分からの『カトゥーン×2』も是非見てちょんまげ♪←(夜中だから毎週木曜日は寝不足^^;)

夏が終りそうで寂しいなぁ~って思ってたけど、この話聞いておーはよ来い!秋~!!って元気になったよ(笑)

ありがとうね~♪
Commented by ド人見知りやっこ at 2007-08-31 22:10 x
ひ・・・

ひ・・・

人見知り ・・・
Commented by chirorin_wan at 2007-08-31 22:46
☆ド人見知りやっこへ

いま、笑ったやろ??

ぜーーったい笑ったやろ???(笑)

そうよん!天下の人見知り~~(^^)v
仁とおそろーい♪(爆)

今度逢った時、『あ~本当に人見知りやったんだ』って思う事。。
間違いない!!(笑)
Commented by myfamily-days at 2007-09-01 15:41
やっほ~♪
たっちゃんで~~す♪
インターネットが繋がってるうちに、急いで来ました~~!!
ごめんね~ごめんね~~!!
やっと、タカピョンがくれてたコメントのお返事が書けたよ~~!!
・・・・ほら・・・あの・・・1ヶ月くらい前のヤツ・・・・・
え・・・もう忘れたって・・・・・・・(TT)
ええ~~~~~んっ!!

タカピョン=仁   ですかあ~♪
たっちゃん、その漫画読んだことあるよ♪
何か、お金持ちの集まりのお話しだったような・・・・

いやいや・・・たっちゃんも人見知りでねえ~♪
Commented by chirorin_wan at 2007-09-02 20:50
☆たっちゃんへ
たっちゃーん、生きとったかぁ~(笑)

インターネットが繋がってるうちに・・って・・たっちゃんが居るのはもしかして・・無人島??(爆)
いんやいんや、お返事ありがとうね♪
こっちはここん所涼しいよ~。

おー、有閑倶楽部読んだ事ある?
そうそうセレブ高校生(笑)
タカピョン=仁!その仁が主演で出るので、たっちゃんも是非見て頂戴ね♪

ぶはは!!!たっちゃんが・・・人見知り!!・・ありえね~~(笑)
Commented by luckynyanzs at 2007-09-02 21:21
こんばんは~。仁くん、久々のドラマ出演よかったね♪これで、
もう完全復帰だね!一条ゆかり・・う~ん、なつかしい名前。。
見てしまいそうだわ(^^)
Commented by chirorin_wan at 2007-09-02 21:44
☆しろさんへ
お帰り~♪
うんうん、ありがとうね♪
すっごく楽しみです!!原作はチラッとしか見てないけど、どんな風になるのかも楽しみで。。

10月16日火曜日、午後10時スタートだからね~(^^)v←ぶはは!みんなに宣伝してる。

>見てしまいそうだわ(^^)

いんや、絶対見てちょんまげ!!(笑)
Commented by きらら at 2008-02-02 20:27 x
有閑倶楽部終わったけど、おもしろかった。
赤西君めちゃくちゃ、かっこよかった。
有閑倶楽部2があってほしい。
また、見たいなぁ
Commented by chirorin_wan at 2008-02-10 19:21
☆きららさんへ
メッチャ遅い返事でごめんなさい。
回を重ねるごとに面白くなって行ったよね♪
うんうん、有閑倶楽部パート2絶対見たいよね~☆
あのメンバーと再び会えることを楽しみにしていまーす(^^)v
by chirorin_wan | 2007-08-30 15:14 | | Comments(16)