人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタミナラーメン♪

一年の内で時々無性に食べたくなるものってないですかぁ~?

まったく性格も食べ物の好みも違う相方と私ですが。。
同じ位の時期に食べたくなる物の一つ、その名も『スタミナラーメン』!!(笑)

驚くほどたーっぷりとにんにくが摩り下ろしてあるので、最初相方に連れて行って貰った時にはブッタマメゲました!
その上バターに生卵。。まさに『スタミナ』たっぷりです。
臭いも凄いだろうね~(人事?(笑))
なので休日前に行く事にしています。
デートの時にもNGか。。あっ二人で食べれば大丈夫かな。。^^;

そう、そう言う訳で(どう言う訳じゃ)先日休み前にここ『くるまや』に久し振りに行ってきました。
スタミナラーメン♪_c0029913_20512189.jpg
それでこれが『スタミナラーメン』だす。
スタミナラーメン♪_c0029913_20521974.jpg
最初は『ん?・・ん???』って感じだったけどハマってしまったんだなぁ~これが。
風邪の引き始めに食べると一発で治る!!??様な気がする!
相方は最後の一滴まで飲み干してしまいますよぉw(゜o゜)w

。。最近たびにいけないせいか、食い物で色んな所に旅している二人です(*^_^*)

ダイエットはどーなってるんだぁ~!あはは♪(笑ってごまかす)
・・メタボ・・気をつけまっす^^;
by chirorin_wan | 2007-06-19 21:14 | ごはん