人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近変だね、チロ^^;

昨日の雨空から一転して、今日は青空が綺麗な一日でした。
寒い位だったけど、ふと庭を見ると確実には近づいているなぁ~って思いました。←ってもう春だよね(笑)
可愛い花が今年も咲いたよ♪
最近変だね、チロ^^;_c0029913_15545984.jpg
そしてモッコウバラもいつの間にか蕾をつけて、ちっちゃな黄色い花も咲き始めて。。
最近変だね、チロ^^;_c0029913_1557346.jpg
皆の心にも私の心にも春が来るといいなぁ~。。なぁんて花を見ながら思いました(^^♪

所で最近のチロ。。
元から気が小さくて、ちょっとした物音とかにビクついていたんだけど、最近ずっと何故か夜になると『何か』に反応するようです。
気がつくと、訴えるような目でドアの前でじーーーーーーーーーっと私達を見ている(笑)
最近変だね、チロ^^;_c0029913_1655325.jpg
「チロ、どうした?」『・・・・・ドア開けてくらはい・・』
ドアを開けるとスタスタと階段を登り始める・・「おーーいチロ何処行くの??」止まって二階を見上げるチロ・・
最近変だね、チロ^^;_c0029913_16131979.jpg
「はいはい、二階に行くんだね。ではどーぞ。」の声にまたスタコラと・・
最近変だね、チロ^^;_c0029913_16151791.jpg
『ハァ~、やっと一安心♪夜のリビングは怖いんだよ!』
最近変だね、チロ^^;_c0029913_161634100.jpg



夜は自分のハウスよりも二階のベットの方が最近は落ち着くようです。
だけど夜のリビングに、何が潜んでいるのか・・
ある時間帯になると尻尾を巻いてあっちゃこっちゃウロウロし始めるチロの反応に、ちょっとビクついている飼い主です^^;
by chirorin_wan | 2007-04-17 16:24 | 愛犬