人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天高く『タカピョン♪』肥ゆる秋・・・^^;

☆(無駄に)忙しくて、更新出来ない~~~~~って言ってるうちに・・・
10月になってしまいました。

皆さんお元気ですかぁ~?
私は9月の後半、涼しい日も続きな・なーんと食欲がどどどーーーーーん!!と。^^;
漸く希望体重になったと思ったのに、この食欲では・・

特に夜中にラーメン食べたくなるので困るぅ~~。(泣)
・・・ビール飲むとラーメン食べたくなりませんか?(笑)
・・・はぁ~。

☆気を取り直して。
最近お天気が悪くてスコーンとした青空を見る事出来なくて残念です。

でも9月に「秋って空が高くなるなぁ~」って感じた「空」を撮ってみました♪
天高く『タカピョン♪』肥ゆる秋・・・^^;_c0029913_1912331.jpg
まだ夏の雲もチラホラ見かける中、うろこ雲が見えたりして、やっぱり秋なんだなぁ~って感じました。






10月に入って今度は赤とんぼが遊びに来てくれました。
毎日玄関先のハナミズキの枝先にしばらく止まって休憩して行くみたい♪
天高く『タカピョン♪』肥ゆる秋・・・^^;_c0029913_1838739.jpg


忙しくても、ふと空を見上げたり周りの自然に目を向ける時間が必要だなぁ~って、しみじみ思う今日この頃です。(誰だぁ~、タカピョンらしくないって言ってる奴は(笑))

☆最後に最近のチロとミミ♪
この子達も凄い食欲です。(笑)
で、夜ご飯を食べた最近必ずチロもミミも『歯磨きガム』(ワンコ用です。念の為)をゲットするまで切なそうな目でじーーーーーーーーーーーーっと私達を見つめています。
知らん顔してると『早く気づけよ!!』みたいにさらにウルウルして見つめます。(笑)

で、立ち上がるとルンルンして後を付いて来てすっごく立派な座れをして待ってるチロ。やっとゲットして美味しく歯磨き中~。
天高く『タカピョン♪』肥ゆる秋・・・^^;_c0029913_191665.jpg

一方ミミは近づくと『やっとくれるの?わーーーーーーい!!』って感じで飛び回ります。(笑)で、ゲットするとダダーーーーーっと走って遠くまで行って歯磨き♪
きっと取られると思うんでしょうね。
もうすぐ一年になるのに未だに繁殖犬だった頃の思いがあるのかなぁ・・
でも随分穏やかな表情をする様になって嬉しいです。お転婆だけど(笑)
天高く『タカピョン♪』肥ゆる秋・・・^^;_c0029913_1982724.jpg



最近忙しくて何処にも連れて行って上げられなくてごめんね。。

またドッグランにも行きたいね♪

天高く『タカピョン♪』肥ゆる秋・・・^^;_c0029913_10323951.gif

by chirorin_wan | 2006-10-04 18:44 | 自然