人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走様~♪

☆昨日本当に久し振りに、ひょっこりと友達がお土産を持って来てくれました。
ブログでしか見ていなかった『ミミ』を見て行ってくれてありがとう♪

そう言えば美味しい蟹を食べに旅して来たと言ってたな・・

で、これを頂きました~。
ご馳走様~♪_c0029913_1961842.jpg
『梅わいん♪』
ネーミングが健康そう!?ワクワク♪
少しずつ味わって飲む予定でしたが・・
この二人じゃね~。一気に空けてしまいましたよ(笑)

すっきりした味わいでございました。ご馳走様~♪
嬉しいお土産でした(^・^)

☆最近始まった『ごくせん』の再放送!!
  毎日殆ど欠かさず見ていまーす♪

何故か・・ふふふ・・それは仁が出てるから~~♪
↑の友達が来てくれた時にも実はやってたのですよん。(アピールし忘れた)

ご馳走様~♪_c0029913_1953692.jpg

仲間由紀恵のヤンクミもなかなかいいです♪
ありえない設定だけど、でも時々いい事言うなぁ~って結構真剣になって見ている私達。
そう、達。相方もハマって見ています(笑)

ご馳走様~♪_c0029913_19563343.jpg

やっぱりカッコいい~~~~!!(笑)
矢吹隼人役→赤西仁
小田切りゅう役→亀梨和也

35チャン・PM3:50からやってるよ~。見てね♪(笑)

☆最後になりましたが・・『チロとミミ』

ミミは少し前からチロが外に居ない時は、チロのお気に入りの場所に行って寛いでいます。
ご馳走様~♪_c0029913_20102464.jpg
ぐっすり寝てると思って近づいたら・・『もう~寝てるの邪魔しんといて!』ってボ~っとしてました。
で、チロが外に出てくるとさっと譲るんですよ。
チロがやっぱりボスなんだなぁ~。

チロはふと気が付くとお風呂場にいますが、リビングにいる時は↓
ご馳走様~♪_c0029913_20215162.jpg
このヒンヤリボードの上にいる事が多いです。
ここでチロとミミ、時々話して(?)いまーす♪


最近涼しくなって、本当に過ごしやすそうでほっとしています。
二人(?)共よく食べる事食べる事!!

食欲の秋です♪
by chirorin_wan | 2006-09-14 20:08 |