ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう9月!!&チロとミミ&仁の手紙~♪

私の好きな夏が・・あっという間に・・通り過ぎて行ってしまいました。

忙しすぎるのは良くないと言うのを今回しみじみと感じました。
精神的余裕は絶対必要だぁ~。

セミの鳴き声が少し前から『つくつくぼうし』に替わりあ~もうすぐ秋だなぁ~って感じました。

空を見ると天が高くなっている~。

これからは『食欲の秋』ですか??(笑)
でも私は相変わらずダイエットですからぁ~。

☆最近のチロとミミのツーショットです♪
c0029913_2071365.jpg

「どう、このごろどんな調子~?」「暑さも和らいでよく眠れるわぁ」
・・・飼い主いわく、「暑くてもいつもひたすら寝てるじゃん!!」(笑)

☆個人的にごめんなさい。
24時間テレビで仁が最後に読んだ手紙・・
ここに書いて記録しておきたい・・個人的な希望でーす。





☆~☆彡**。。★**☆~☆彡**。。★**☆~☆彡**。。★**☆~☆彡**。。★**

僕にはマイファミリーと言う場所があります。
父母弟、そして兄弟のように想っているやつら、自分を支えてくれる人、そういうファミリーが居るからこそ、今の自分が居るんだなぁと思います。

今回の24時間テレビを通じて、人と人との繋がり、そして人に対してのありがとうの気持ちの大切さを改めて感じました。
だから皆さんももっともっと自分の愛する人との繋がりの大切さを感じて欲しいと思います。

もちろんメンバーにも助けてもらっています。

亀梨、ドラマごくせんでは知らない共演者ばっかだったけど、現場に亀梨が居てくれて本当に助かりました。

コウキ、どんな時でも変わらない笑顔と元気を見せてくれていつも助かっています。

上田、ケンカも多かったけど、実は一番冷静に物事を見ている、自分には出来ない事も出来るすごい奴だと思っています。

たぐち、田口はゲームが好きでいつもゲームばっかやってるけど、そのハートの明るさ凄い伝わってきます。

中丸、もしかしたらKAT-TUNの中で一番メンバーの事を気にしてくれてるんじゃないかと思っています。
いつまでもその優しい心を持っていて下さい。

誰にでも個々に色んな状況を抱え辛い事、悲しい事はあると思いますが、泣いた分だけ笑顔が待ってる、僕はそうやって生きていきます。

こういう場を作ってくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

そしてKATーTUNのみんな、俺の愛するふぁみりー、本当に助かっています。

ありがとう!

      赤西仁     2006年8月27日

☆~☆彡**。。★**☆~☆彡**。。★**☆~☆彡**。。★**☆~☆彡**。。★**

リエルさんから教えてもらいました。

誰かに書いてもらったものではなく仁が自分で書いたものです。

凄く上手い文章を考えるのでもなく、その時の自分の思いを素直に出して・・

他のメンバーが読むだろうと思っていたので、ファンの誰もがびっくりしたようです。

一生懸命読んでた仁の姿が心を打ちました。

ちなみに相方公認でーす。(笑)
c0029913_20503947.jpg


仁左から二番目(笑)

あっ4日から「ごくせん」の再放送始まります。
[PR]
Commented by akibrandy at 2006-09-02 14:22
ナニナニ、タカピョン♪さんはずーっとダイエットしてるんですか?!えっらーーーーーーい!!私は甘い物がやめられましぇーーーーーん。特にチョコレートがやめられましぇーーーん!!!
「夏痩せ」とは無縁の私...具合が悪くても食欲が全くなくならない私...しくしくしく...
仁君はメチャメチャ細いんだろうな~~~
Commented by やっこ at 2006-09-02 19:44 x
綺麗な顔には綺麗な精神が宿る・・・かな・・・。

ほろっとしますね・・・背のたっかいこんな男の子が、心から ありがとう なんて言うのを聞くと・・・キュン~~~♪

ダイエット、冬に向けては難しいだろうけどでも・・・あたしもしなくちゃいけないのおおおおおお・・・。

タカピョン♪はいつも仁の笑顔を胸に、あたしゃ、フロード様の笑顔を胸に・・・がんばりまっか!!
Commented by atomyu55 at 2006-09-02 23:11
いい2しょっとだね。ミミちゃんとチロちゃん。
いいかんじだわ。
仁くんの手紙なかなかいいね。ほんとだね。
ちなみに私の兄、仁といいます。ジンくんていわれることが多いらしかった。まさしって読むんだけどね。
思い出しちゃったわ。  (^o^)
Commented by chirorin_wan at 2006-09-03 14:46
☆あきさんへ
万年ダイエッター・・とも言います(笑)
。。で、順調に減ってたのでこの記事出したのに・・
何と昨日の夜中、突然目の前にどんべいが・・(相方が食べようと買ってきたらしい)
かなり酔っていたらしい私は、こうなると自制が効かなくなり・・食べちゃったよぉ~。(T_T)
しかも大盛り!!
今日体重計ったら、なんと1.5キロも増えてたぁ~。
朝起きてきた相方に、なんでこんな所においとくんだよ!って逆切れした私です。(笑)。。また今日から頑張ります。。
あっチョコレートはうまく取り入れるとダイエットにいいみたいだよ。

仁は細くないよ、結構がっちりがただよ。細いのは亀梨和也君ですよん。

そうそう、蟻の様に忙しい振りしてても『仁チェック』は怠りません!!当たり~♪(笑)
Commented by chirorin_wan at 2006-09-03 14:54
☆やっこちゃんへ
仁の手紙読んでくれた?ありがとう~。
テレビで読んでる姿見たら、ジーンとしちゃったよ。
次の日、日テレに仁が涙流した事と手紙の事で、一日電話が鳴りっぱなしだったって。
それだけ普段のイメージと違うって事なんだろうな。

もう誰彼構わず『仁がねえ・・』って話すので、「はいはい、分かったよ」って言われちゃうけど(笑)やっこちゃんが一緒になって話に乗ってくれるので嬉しいよ~。ありがとう♪

仁スマイルとフロードスマイルで、私たちは幸せですね♪(笑)

ダイエットの必要なし!では?

冬に向かってのダイエットはキツイカモ・・
でも、フロードの為に(マイケルごめん)頑張ろうーー!!
Commented by chirorin_wan at 2006-09-03 15:04
☆ミルクママちゃんへ
アトム君とミルクちゃんのツーショットまでの道はまだまだ遠いけど、少しずつチロがミミの事を受け入れつつあるなぁって感じます。
あと一ヶ月でミミが来て一年になるんだよ!!
本当に早いなぁ~。
でも未だに散歩に行けないミミです。心の傷は深いなぁ・・って思う。

仁の手紙読んでくれてありがとう♪
計算して書かれた物ではなく、その時の自分の気持ちを素直に表現したみたいです。
だから目茶苦茶整った文章よりも読んでる時に心に響いたのかなって思った。

お兄さんが「仁」さん?まさしって読むんだ。ひとしとも読むよね?
親近感沸きまーす。(笑)

仁は「ジン」が合ってるね♪
Commented by myfamily-days at 2006-09-03 15:42
死ぬまでダイエットの、たっちゃんで~~す♪

<たっちゃんはまーーーーーったく人見知りなんてしなさそうだから(笑)>
・・・・・・ほほ♪
悔しいことに、ズボシよ♪( ̄▼ ̄*)
タカピョンが人見知りだとはね~~ふ~~ん♪

ワンコにはやっとホッとできる季節が来たね~♪
ミミちゃんもチロちゃんも元気そうで、よかった~♪
今年の夏は、暑かった~~!!
でも、痩せなかったよ・・・・・・(泣)

カッツンだったっけ♪
タカピョン、写真から若さを吸い取っているのでは~~~!!
にゃはは~~!!
Commented by chirorin_wan at 2006-09-03 16:13
☆たっちゃんへ
お~早々、書き忘れていましたぁ。
オフ会に向けてのダイエットは成功してんの?って。(笑)

死ぬまでダイエット・・・了解しましたよん。プププ
暑いだけじゃ痩せないって!「アツゥ~~っ!!」て言いながらパクパク食べてるたっちゃんの姿が目に浮かぶようでーす。(笑)
やっぱり~。人見知りしている暇が無いんじゃないの?って感じですが。
・・わたしは人見知り激しいんだよ(笑) ふ~~ん♪・・ってなんじゃ!!

ほんとだね~最近は朝夕涼しくなってきたね。
チロもミミも気持ち良さそうにねてばっか!!

たっちゃーーーん、カッツンじゃなくて「カトゥーン」です!!(きっぱり!!)今度のオフ会でビロンちゃんあたりに聞けばわかるよきっと。(笑)その中でも仁大好き♪24時間テレビ見なかったなぁ?

写真から若さを??いや、同年代ですからぁ~・・にゃはは~~!!
Commented by やっこ at 2006-09-03 16:39 x
タカピョン♪

うん、あたしも、ちょっと頑張るわ!

なんか、油断するとすぐに、顔が ○ じゃなくて □ になるのよ・・・。寅さんみたいに・・・。それが嫌なのよね・・・。

あたしもフロードのこと知ってる友人に “ フロードが・・・”って話し出す時点で、苦笑されます・・・。

えいえいおー!!
Commented by chirorin_wan at 2006-09-03 16:48
☆やっこちゃんへ
油断すると寅さんになっちゃうの??がはは!(とても仁には聞かせられない笑い声)
それは言いすぎでしょ??(笑)

フロードの為に頑張ろう!!

あはは!やっこちゃんも私と同じなんだね~。
昨日も仁の手紙の事友達ひっつかまえて話してたら、「はいはい、分かったよ」だもんね。
その子は和也ファンなんだけどね。

えいえいおー!!(笑)
by chirorin_wan | 2006-09-01 20:39 | | Comments(10)