人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タツボンの誕生日♪

お日様の日差しが、柔らかくてとても気持ちの良い一日でした。

今日、3月7日は甥っ子『たつぼん』の誕生日♪
満六歳になりました。 
  ☆☆彡たつぼん、お誕生日おめでとー(^^♪

たつぼんが生まれた日の事を思い出して、何だかホノボノしてしまいました。
隣で一緒に成長を見る事が出来て、幸せだなあ~と思います。(*^_^*)

今年は三年通った保育園を卒園して、ピカピカの一年生だね。(^・^)
大きくなるのは早いです。

いつまでも、優しい気持ちを持ち続けて欲しいなぁ~。
ひょうきんな所も、ぜひ!持ち続けて欲しい。(笑)

最後にケーキ、嬉しかったね♪

タツボンの誕生日♪_c0029913_016482.jpg

ニコニコ顔だけど、ちょっとはにかんでる(?)たつぼんです。自分でローソク立てたよ。ケーキの隣にあるのは、プレゼントに貰った紙粘土で早速作った『熊とケーキ』です♪

「ハッピバースディーツゥユー、ハッピバースディーツゥユ~・・・」とみんなに歌って貰い、おめでとー!!「フーッ!!!」
タツボンの誕生日♪_c0029913_0222960.jpg

「パチパチパチ~♪」

そうそう、今日はkazuにいを紹介出来ると思っていたのに、このケーキを見る前にな~んと疲れて寝てしまいました。^^;ざんねーん。

タツボン、今日は沢山の人に「おめでとー!」と言って貰って良かったね♪

そうそう、チロとミミから伝言です。「大好きなたつぼん、いつも可愛がってくれてありがとう♪誕生日おめでとう~☆」


☆おまけのチロ(この動画に何故かウケてたたつぼん!?)

チロ、走る!!「おいおい、行き過ぎだよ~」^^;
[チロ]
チロ、走る!!「おいおい、行き過ぎだよ~」^^;
by takapiyon

最近何故か食欲旺盛なチロ。獲物めがけて凄い勢いで突進しすぎて、行き過ぎだぁ~(^_^;)
や、やばい!と慌てて戻って、やっと落ち着く・・

続きです。

ひたすらかじる・・
[チロ][愛犬]
ひたすらかじる・・
by takapiyon

捕らえた「獲物」離さんゾッ!!
by chirorin_wan | 2006-03-08 00:33 | 日常