人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミ、ドッグラン初デビュー♪

リードをつけると固まって、散歩に行けないミミを、かねがねドッグランに連れて行きたいと思っていました。
午前中、病院でチロは検査、ミミはシャンプーカットをして貰って、いざ新城へ~。
ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_22503071.jpg

綺麗になったミミをくんくん嗅ぎまくりのチロでしたが、何とか喧嘩もせず、ちんまりと一緒に後ろの座席に座っていました。

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_22525630.jpg

着いたぁ~。
豊橋から45分位です。

http://www15.ocn.ne.jp/~yorita/syoukai/index.html

オーナーのご夫婦は、とってもワン大好きなあったか~い良い方達で、本当に居こごちの良い所でした。





ご主人が、ミミを気遣ってくれて、たちまちミミも心を許したようです♪

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_2321594.jpg


ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_2382161.jpg


こんなに広いとこ来たことなーい(*^_^*)


あちこちあちこち動き回っていたミミです♪


ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_2313061.jpg

秋田犬のワンちゃんも来ました♪
チロはビビリ、ミミの方がフレンドリーでした。
大きいですが、顔も可愛いし幼犬の様。
飼い主さんに聞いてみたら、まだ一歳との事。
やんちゃ盛りですよね~。可愛かったです♪

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23172117.jpg

平日だというのに後からもワンちゃんが・・
楽しいね~(^^♪

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23201181.jpg

「こ、こんにちは」
何故かおどおどしているチロ。
この子は小さいのに、凄いスピ-ドで走るのでびっくりしました。猟犬かな?

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23234129.jpg

はいはい、遊びましょ♪

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23245020.jpg

ねえ、何してるの?

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23295495.jpg

ちょっと失礼(^^ゞ

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_022818.jpg

何ですかぁ~!!??

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23313822.jpg

・・はぁ~、疲れた・・
でも、みんな一緒で楽しかったね♪

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_2336733.jpg

ドッグランで遊んだ後は、下の川に行きました。
ミミは初めてなので、あちこちクンクン。

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23383320.jpg

チロ、水飲みたいのかな~・・と見ていると

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_234052.jpg

はい~??この寒いのに泳ぐ馬鹿チンは誰!?(慌てる相方とシャッター押す私)
・・バスタオル持っていって正解でした(^_^;)

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23444522.jpg

暖かい暖炉の喫茶室に入れてもらって、ホッとしました。

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23463712.jpg

飼い主より優しいオーナーさんご夫婦に、二頭とも懐いていました。

ミミ、ドッグラン初デビュー♪_c0029913_23494961.jpg

帰りの車の中では、寛いでまどろんでいました。

何と言っても、ミミが少しですがリードをつけて歩けたのが嬉しかったです。(*^^)v
早く散歩に行けるようになるといいな♪

大変長い間お付き合いしていただいて、ありがとうございましたぁ~。(#^.^#)


リバーサイド園ヨリタ 
by chirorin_wan | 2006-02-14 00:06 | 愛犬