人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出遅れました(^^ゞ 新しい年おめでとう♪

☆**正月三が日もとうに過ぎ、もう五日(夜中ですが)になってしまいました。(^^ゞ**☆

どーも更新遅れてごめんなさい。
年末年始とドタバタでした。(汗)

でも皆さんはしっかり更新されてる方が多いので、ほーんとびっくりしました!(゜o゜)(私が怠慢なだけ?)

今年もボチボチ行きますので、よろしくお願いしまーすm(__)m

今年は戌年ですね♪
まずは、家のワン達からご挨拶を・・

出遅れました(^^ゞ 新しい年おめでとう♪_c0029913_252488.jpg


「チロです♪今年も張り切ってブログに登場するワン!」
ちょっとおすましのチロ(*^_^*)  すでに正月太りです^^; や、やばい・・

出遅れました(^^ゞ 新しい年おめでとう♪_c0029913_273645.jpg


「・・ん??なーに?ご挨拶??・・今日は寒くて・・ゲージの中からおめでとさん♪」
近づくといつもは飛び出て来るのに、出てこないので「ミミ~♪」と掛けてあったキルティングをめくった所です。(笑)  

寒くても、お散歩は欠かせないよ~。
催促するチロです。・・では行くか。(ぶれてます。ごめんなさい^^;チロ、変な顔!)

出遅れました(^^ゞ 新しい年おめでとう♪_c0029913_2184358.jpg


遠くで見送るミミ♪ いつも出かける時には見送ってくれます。(~o~)
行きたいかと思ってリードをつけるとやっぱり座り込み!
今年こそはミミも散歩に行けるようになるといいね。

出遅れました(^^ゞ 新しい年おめでとう♪_c0029913_222593.jpg


☆今年初のツーショット!?・・な~んか憮然としているような・・
仲良しになってね~~~~☆彡・

今年もPC初心者マークが外れないであろう私ですが、沢山良い場面が撮れたら良いなあと思います。(*^^)v

細木数子さんの「六星占術」によりますと、今年は達成の年だそうです♪
良い事は信じて、前向きに過ごして行きたいと思います。(^^♪

そして、世界が一歩でも平和に近づきますように・・
by chirorin_wan | 2006-01-05 02:43 | 愛犬