人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロの誕生日♪

チロ、誕生日オメデトー♪

今日はチロの誕生日☆彡
もう11歳になりましたヽ(^o^)丿(^^♪
一緒に過ごした11年、本当に私達にとって沢山の幸せを貰ったような貴重な年月でした。
ワンちゃんがいるだけで、これだけ幸せな気持ちになれるとは、一緒に過ごすまでは考えても見ませんでした。
元々ワンちゃんは好きでしたが、自分が家庭を持ってから自分で飼うまでは行きませんでした。
でも思い切って飼って、本当に逆に沢山の温かいほのぼのとした気持ちを感じる幸せを与えて貰ったような気がします。

チロ、家にきてくれてありがとうね♪

今日は豊川の「ドックハート」に行って誕生日のケーキ(ワンちゃん用)を買って来ました。
ついでに少し遊んで、ご飯も食べてきました。

何度か行っているので、ちょっと慣れてきたようです♪(^。^)
早くワン友達が出来るといいな♪
チロの誕生日♪_c0029913_2383337.jpgまだ、ビビリのチロです^^;

ドックハートのスタッフの皆さんが、とってもいい感じの人たちなので、とても行きやすいです。
お客さんもみんな「ワンちゃん大好き!!」と言う感じの人ばかりだし。
来ているワンちゃんは、みんな〇〇犬と言う解かりやすい(?)ワンちゃんばかりですが、チロはミックス犬です。
でも関係なく何の違和感もなく過ごせるのはいいですね。(これは飼い主の側の考えかもしれませんが)
〇〇犬もいいし、ミックス犬もオリジナルで良い。(^^♪
人間の側の思いは関係なく、どのワンちゃんも可愛いです!!

チロの誕生日♪_c0029913_23181866.jpgチロ、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しかった?いつまでも元気でいてくださいね。

私達の所に来てくれてありがとう~♪
by chirorin_wan | 2005-09-17 23:23 | 愛犬