ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は節分&恵方巻きの日?(笑)

メチャンコ久し振りに、、豆まきしたよ(*^^*)
『鬼は外~!福は内~!』って(笑)

お豆は歳の数だけ食べるんだってね(*^^*)
なので、17粒食べました(^-^)v(笑)

恵方巻き、見つけたので買って来たけど。
1本黙々と食べるのなんて無理だったので(笑)
普通に切って、今年の『北北西』に向いて食べたよ。


後から、ピーナッツをツマミにして、久し振りにちょびっとだけ貰ったビール飲もうと思ったら、、

冷やした筈なのに、何故か見当たらず、、
ニセビール(笑)で食べたよ。

相変わらずのドジっぷりに、たっちゃん上で大笑いしてるだろーな(笑)

c0029913_04383371.jpg

[PR]
Commented by chirorin_wan at 2017-02-05 12:55
本物のビールだと思ってたら、、本物に見えるニセビールでした~(笑)
見つかったので、今日は戴きまーす(^-^)v(笑)
by chirorin_wan | 2017-02-04 04:10 | 日常 | Comments(1)