ダイエットが趣味(?)のタカピョン♪です☆愛犬チロとの生活を中心にちょろちょろ綴りたいです。家の子になって3年1ヶ月・・2008年11月30日ミミが、そしてチロも2013年1月2日に・・虹の橋のふもとに旅立ちました・・大好きな仁の事もよろしくです♪


by タカピョン♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まさかの、、初雪だ~⛄

c0029913_11024698.jpg


まだまだ、降り続けそうだから。もしかして、夜には少し積もるかな💦😅

雪は、見上げると吸い込まれそうで⛄
個人的には好きだけど(*^^*)
今日は大学のセンター試験だよね。

ありゃりゃ、今、吹雪いてきた💦😅
受験生~雪や寒さに負けない様に頑張ってなー!!

みんなに、桜咲く🌸春が来ますよー078.gif

c0029913_11395585.jpg

[PR]
Commented by chirorin_wan at 2017-01-16 07:18
15日。
朝庭を見たら~、結構積もっててビックリしたけど。久し振りの雪で嬉しくなったよ(*^^*)

大雪で困ってる地方の人達も居るだろうから、それは大変だろうなぁ
って思いつつも、しばし雪と戯れて喜んでたあたしはこどもかな、、💦😅(笑)
Commented by chocorachocora at 2017-01-16 08:50
タカピョン地方は久しぶりの雪ではしゃいだみたいね。(*^-^*)
日本全体が寒波で、お隣の広島も積雪16センチにもかかわらず、maama地方はうっすらと霜程度の雪だったから、外見てワクワクはなかったよ。

車でお出かけを無視なくても良い日はたまには積もってくれてもいいんだけどね。
でも、雪になれてない地域だから、2センチの積雪でもパニックでスリップ続出するよ~
Commented by chirorin_wan at 2017-01-17 07:23
☆maama
こっちも、あまり雪降らないから~雪降ると車の運転は怖いよ💦😅
スリップしてる車も居たから。
maama地方よりこっちの方が、積もったんだね(@_@)
でもうんうん、どこも出掛けない日は~雪見てワクワクしちゃうよね(*^^*)

広島は16㎝も積もったんだね!!
きっと、こっちも隣の豊川はもっと積もったんだろうなって思う。

まだ、春までに雪の日があるかな。


by chirorin_wan | 2017-01-14 11:01 | 自然 | Comments(3)